ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

暖かい一日でした

2017-02-17 23:49:18 | ソラ



今日はものすごーく暖かかった
お散歩に、いつも着てる上着を羽織っていったら、汗ばむほど




暖かい南風。
春が来たようで嬉しいねソラさん
今日はソラにお洋服着せたら暑いかな?とも思ったんだけど・・




冬場ずっとお洋服を着せて外出していると・・

なんか裸?だとちょっと恥ずかしい(?)気分になるのです(^◇^;)(笑)




↑裸?のソラさん( ´艸`)


春、夏、秋と・・
一年のほとんどを裸で過ごすのに、そんな事思うのって、なんかおかしいね(笑)





今日は暖かかったから、近所の外猫ちゃん達も気持ちよさそうだった
チロリン、ぽかぽか陽気で眠いね





そんな暖かな日、ゴマちゃんは・・
お気に入りのダンボールの中でワクワクとスタンバイ。





この箱には横に小さな穴がありまして・・




ちょいちょいっと指を動かすと・・





可愛いお手々が出てくるのです(*´ω`*)

しかしそっと穴の中を覗くと・・




真顔で真剣に狙いを定めているゴマちゃんがっコワイ




真剣なゴマちゃん、凜々しくて素敵

今日はこんな陽気だったのに、明日からまた寒くなるようです。
春が待ち遠しくなる、そんな気持ちのいい一日でした




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼ばれたらすぐに行こう | トップ | ゴマさん×ヨロコブラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソラ」カテゴリの最新記事