ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

でぷ~ん

2017-06-10 23:47:43 | ユキレオリン



レオたんが・・




レオたんが・・・・





でぷーん・・




なんかでっぷりしてる・・





心なしか、そんなレオを見つめるリンの視線も冷たい・・





レオもユキちゃん同様小食なんだけどね・・




なぜこんなに立派になったのか・・(^◇^;)





キュッ♪





チキンレッグのような美味しそうな脚




さてそんなでぷってるレオたん、相変わらず母に踏まれて喜んでます




ごろ~~ん




ふかふかで気持ち良さそう(*´ω`*)





やっぱり猫のおなかも年齢や重力には勝てないのかしら

よしレオたん、ライザップに通おう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あくびが出ちゃう | トップ | キャットミント »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-11 08:34:07
猫ちゃん用ライザップww(^^;)
でっぷりしちゃうと、他の猫ちゃんから冷たい目で見られてしまうんですね(ノД`)・゜・。
しかし、飼い主に踏まれて喜ぶ猫ちゃんとは……Σ(゚д゚;)
都香ゲ ねこさんへ (ソラママ)
2017-06-12 00:06:42
こんばんは(^-^)

猫ちゃん用ライザップ、あったら面白そうですね♪
もちろんBeforeはめっちゃ猫背で(笑)

レオは昔はすごくスマートでスタイル良かったから、
ギャップが・・(^_^;)
加齢なのかな~

レオたん母に踏まれたい男なんですよ・・
足元に転がってはもっともっと!って
踏んで踏んで!ってしつこいくらい(笑)
もー文字にすると変態だわ~(^◇^;)

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事