ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

遠近法

2017-03-06 22:40:07 | ユキレオリン



これは・・遠近法?
ユキちゃんの方がレオより小さく見える・・




『・・フフフ・・・

なんだか嬉しそうなユキちゃん・・
いや、明らかにキミはレオより後ろにいるけどね





『・・ぼく実は・・
みんなが思っているよりシュッとしてて・・小さくて可愛いんだよ・・』


え?そうなの??
・・そうかな~~





まぁシュッとして見えるかどうかは別として・・
コレは明らかに遠近法だ。うん。

だからそのドヤ顔やめなさい。



・・しかし・・・





あれあれあれ??
こうやって見ると、あんまりレオたんとの大きさ、変わらない・・か?。

レオたん・・大きくなったなぁ・・


いやでも、大きさがほぼ一緒で体重が1キロ以上違うというのはまずいでしょう(^◇^;)





シュッとしてる・・?
・・してないわっ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虜になっちゃった | トップ | 今日の主役 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2017-03-07 17:10:19
わたくしレオちゃん派ではありますが今日の雪ちゃん
遠近法を使うなんて賢くていいなぁ(#^.^#)

1キロ分のお肉はどこかしら~触ってみたい( *´艸`)
Unknown (サマンサ)
2017-03-07 18:20:58
はじめましてー^^
先日gooからたどり着きました。
ゆきちゃんのドヤ顔大好きです(^^♪
チュールパーティも笑えました!!
途中参加でしたので事情が分かりませんでしたが
チュールの試食員美にゃんこのゴマちゃんが
ご自宅のにゃんこなんですね。
ノラにゃん達も可愛いですー^^
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-03-07 20:57:24
こうやってお写真で見ている限りでは1キロ分のお肉は見当たりませんよ。
ユキちゃん、真っ白で膨張色なのにすごい。
体をキュッと縮めて小柄に見せる技を身につけたのかな?

パン屋さんはですね、
チョコリングパンが有名なメルヘンチックなお店です。
わかるかな~?
mashazoさんへ (ソラママ)
2017-03-08 00:52:59
んまぁ~
レオ派だなんて嬉しい~(≧∀≦)

ユキちゃん、遠近法を駆使してるけど、顔の大きさは隠せてなくて残念(笑)

ユキちゃんて実はかなり筋骨隆々なんですよね(^_^;)
人間だったらゴリマッチョ?なのかな~
もしかしたら筋肉の重さなのかもしれないソウデアッテ
サマンサさんへ (ソラママ)
2017-03-08 01:11:14
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます

ユキちゃんのドヤ顔私も好きです
なんか憎めないというか(笑)
こういう時って気持ち座り方もふんぞり返ってるんですよね。
どんだけドヤってんだーって突っ込んでます(笑)

そうなんですよ~ちょっとややこしくてスミマセン

実家に3にゃん(ユキ・レオ・リン)いまして、
うちは1わん(ソラ)と1にゃん(ゴマ)と暮らしています。

3にゃんにはよく会いに行くので登場回数も高めです
特に内容のないブログですがよかったらまた遊びに来て下さいね
ぴんぽんくまさんへ (ソラママ)
2017-03-08 01:21:30
ユキちゃん、おなかとあご下?をうまくカバーして撮ればそんなに太って見えないのかもと思いました

室内が暗く、カメラの設定を明るめにして撮ると白飛びしたりして、ますます輪郭がはっきり写らない(笑)

逆の意味で意外と写真写りがいいのかもしれませんね

おおぉぉぉお~~!!
お店!わかりました~
「A」ですね
そこはもうほんと近いです!
近すぎて思い出せなかったくらい(笑)
そんな近くにいらしてたなんて・・
なんかちょっと嬉しいです
Unknown (サマンサ)
2017-03-08 19:28:51
そう思いました笑
ユキちゃんのどやはふんぞり返ってますよね^^
元々そういう体重移動の座り方かた思ったら
どや時だけだったんですねー
とても楽しそうなblogでしたので
コメントさせていただきました
サマンサさんへ (ソラママ)
2017-03-10 00:38:43
ドヤ顔でふんぞり返るユキちゃん。
きっとドヤ感からだと信じておりますが、
もしかしてもしかしたら・・

顔が重くてそうなってるんじゃないの??

という疑惑もあったりなかったり
ユキちゃんメチャメチャ顔が大きいんですよ。
実物は写真より巨顔なんで(私のよりデカイー
顔が重くて首が倒れているんじゃないことを祈ります(笑)

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。