ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

リンちゃん驚いた

2017-02-11 21:58:38 | ユキレオリン



「怪しい・・怪しいのにゃ」

どうしたの~レオた~ん




リンと二人、なにやらおかしな雰囲気。
それはなぜかというと・・




実はこの辺が、もぞもぞと動いているのだ。
こ、これは怪しい!





実際は、こたつ布団の下で、パパがちょいちょいっと手を動かしてふたりの様子を見ているのだ
すると・・





どーーーん
たまらず飛びかかるレオたん




「ふぅ・・ドキドキ・・
怖かったけど頑張ったのにゃ


怪しくて怖いものでも、好奇心が勝るレオたんはとりあえずアターック!してみる。

ではリンちゃんは?




ドキドキドキ・・

目の前のもぞもぞより、レオの動きにビックリして固まっていたのでありました(^◇^;)





もぞもぞ観察時。




驚愕時。


にゃんこってホント驚いた顔するよね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴマ部屋にも登場♪ | トップ | ユキちゃんも驚いた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2017-02-11 22:24:40
レオたん好奇心旺盛で何より(*^^)♡

リンちゃんびびったね~(笑)

ニャンコってお目目、耳、尻尾とか全身で驚きを表現するから面白いなぁ(*^▽^*)
Unknown (やらいちょう)
2017-02-12 10:33:02
あははっ!
この遊び
楽しいですよね。
ついつい夢中になりまぁす!
mashazoさんへ (ソラママ)
2017-02-12 23:41:51
レオたんはすぐに行動に移すタイプです
フットワークが軽い~

リンはモジモジモジモジ・・
ひたすらモジモジしてるだけです(笑)

喜怒哀楽が表情で見て取れると、
なんか嬉しくなるんですよね
やらいちょうさんへ (ソラママ)
2017-02-12 23:44:30
これ、楽しいですよね
パパはずっとやっておりました

しかしリンだけだと、いつまでたっても見てるだけなので、
レオがいる事で我が家は楽しい遊びになるのです

レオたんに感謝

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事