ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

孤独を愛する女

2017-08-10 20:27:49 | ユキレオリン



 皆さんこんばんは。
リンちゃんです




 あたちは孤独を愛する女・・。
ひとりでいるのが好きなんだもん。





そう言ってリンがじっと見つめる先には・・





ユキちゃんとレオたん。





どちらもいいおっさん、そしてメタボですが・・




イチャイチャしてまっせ~(笑)





最初からずっと仲良しな二人。
一緒にいる時間も長い。






ユキレオはいつもべったりくっついて寝ますが、リンちゃんは誰かとくっついて寝ることはありません。
一人でいる方が好きなんだろうけど・・
こうしてじっと見てたりすると・・・
本当は混ざりたいのかなって思っちゃいます




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い一日 | トップ | 赤ちゃん返り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-08-13 15:29:24
おっさん?同士でもにゃかよしのユキちゃんたちを見ていると
ちょっと寂しそうなリンちゃんに見えますね。
でもウチのらっちゃんとりんちゃんは不仲ですが
ちょくちょく密着して寄り添いながら寝ています。
ねんねの時はくっつきたければくっつく方法が色々あるみたい。

リンちゃんは自分のペースでのびのびねんねしたいのかもしれませんね~。
ぴんぽんくまさんへ (ソラママ)
2017-08-14 20:24:02
春夏秋冬問わずベタベタしてるユキレオですが、リンはいつもひとりです。
ひとりが好きなんでしょうけど、たまに、たまーに
すごく淋しそうです

りんちゃんとらっちゃん、そういえば間にちーの君を挟まなくてもくっついてねんねしてる時ありますよね
気持ちよさそうに寝てるのに、
起きたら即うぉううぉうなのかな(笑)

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。