ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

トラックリメイク

2016-09-19 21:58:56 | ゴマ



ゴマちゃんの部屋の押し入れの2階にずっと置いてある、このヤマトダンボール。





これは以前ゴマちゃんにあげた二台目のトラックなんですが、 →ゴマちゃんのトラック
最初のうちは入ったりしてたのに、もうず~っと見向きもされなくて・・・
最近ではただのオブジェと化していました(^_^;)





なので、もう一度ゴマの興味をひきたくて・・
ちょっとコレをリメイクする事に




カッターを使うので、一階に持ってきて作業開始。
ほら、ソラさんも危ないから離れていてね。




・・・・ただいま作業中・・・・
私の作業を見守るソラさん。。


-----30分後-----





じゃじゃんっ
出来たよ~

窓部分とドアが開くようにしました




前よりいい感じでしょ♪
そんなことを言って満足していたら・・




気付いたらソラさんが入ってた





嬉しそうに入ってるけど・・
ごめんねこれはゴマちゃんのなのよ~




デカパピソラが入ると車内はいっぱいいっぱいだね(笑)( ´艸`)





出たがらないソラさんを説得し、ゴマの元に持ってきたトラック
ゴマちゃん、コレどうですか~?




・・あ、すぐに入った\(^^@)/




フンフンクンクン匂いを嗅いで・・




そそくさと下車・・

あら?イマイチだったかな
でもね・・




その後何度も入ってぬりぬりしてたー




数日前に作ったビール箱トンネルも、その影に隠れて遊ぶのが楽しいようなので・・




これでもっと隠れる場所が出来たね。
ますます 丸見えの かくれんぼに付き合わされそうだわ~(笑)















にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャームポイント | トップ | ホットカーペット始めました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。