ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

甘えん坊

2017-04-05 23:45:02 | ユキレオリン



リンちゃんとレオたん(*´ω`*)




ここはおこたに入っている、母の膝の上。
よく見ると二人、手つないでるー( ´艸`)
仲良しね
可愛いね





しかし二人とも仲良く母の膝に乗っているのに・・
・・?不満そう。
(リンちゃん凄い顔ね
何か言いたいことがありそうな表情・・






カメラを少~し引いてみると・・
むむ?
こ、この白い塊は・・








な、なんと!
スーパー特等席にユキちゃんがっ





リンもレオも、母に甘えたくてお膝に来たのに・・
それを遮って一番甘えている。
さすがユキちゃんっ
乗る場所が違う

これじゃレオもリンも面白くないよね


しかしなぜにみんにゃ寄ってたかって母の上に・・・
私の膝は、今日もガラ空きなんですけどね~~~??・・・クスン



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 距離 | トップ | ボーボー »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume)
2017-04-06 06:29:03
お母さま 猫寄せしてますね〜(^-^)
これは うらやましい♪
しかし…
ユキちゃんに(⌒▽⌒)笑笑
ユキちゃんの後ろに控えるフタリが
また(⌒▽⌒)笑笑
かわいいです
お母さま ユキちゃんに
気を吸われてますね
お母様大人気! (サマンサ)
2017-04-06 07:04:39
最初に、あれ~ユキちゃんはどこー?って思っていたんですが・・・
なにやら手前に白いふわふわのモノが写りこんでいて(*´▽`*)
やっぱりユキちゃんだった笑
それも想像をはるかに超える全乗り!!
これはお母様つぶされてますね(^◇^)
あらためてユキちゃんの大きさを確認しました
Unknown (ぴろ)
2017-04-06 10:38:10
ユキちゃんの存在感・・・スゴい!!
リンちゃんの倍??(笑)
お母様スリムなのにドーンと白い塊が胸元近くは
さぞ重い事でしょう・・・腰痛めないように。
みにゃさん、お母さんが大好きなんですよね(*^_^*)
はぁ~羨ましい!!
umeさんへ (ソラママ)
2017-04-07 01:01:16
母ばっかりズルいですよね~(^_^;)

なにも3人全部そっちに集まらなくても・・
いつになったら誰か私の膝に来てくれるのでしょう?

ユキちゃんは昔から、必ず母の顔近くに陣取るんですよねぇ
母は、ユキちゃんの鼻息が暑い
とか言って迷惑そうですが・・

私からしたら自慢にしか聞こえませんブー
サマンサさんへ (ソラママ)
2017-04-07 01:13:14
期待を裏切らないユキちゃんです(笑)

リンとレオが先に母の膝の上にいても、
お構いなしに押しのけて特等席をゲットするユキちゃん。

カメラ(と私)が嫌いなのでぶすっとしてることが多い彼ですが、母にはすごく甘えん坊なんですよ(*^-^*)
あんな顔とガタイなのに、実は声も超可愛くて、
母には「ニア~~ン
って甘えてます(^◇^;)
私には氷の視線を送ってくるくせにぃ(笑)
ぴろさんへ (ソラママ)
2017-04-07 01:22:10
ユキちゃん曰く、白は膨張色だから大きく見えるだけ、
と申しておりましたが・・・
コレは明らかに大きいですよね~(^◇^;)
ホント、リンの倍くらいありそう

6キロ以上あるので、胸の上じゃ圧迫されて苦しそうです

かわいそうな母・・代わってあげたい・・
もう是非代わってあげたい・・・
いや、お願い代わってー(笑)
Unknown (やらいちょう)
2017-04-07 12:53:33
あははっ!
上には上がいるものですね!
ハーレム状態で羨ましいww
やらいちょうさんへ (ソラママ)
2017-04-07 22:34:32
なぜにみんにゃ母の方に行くんですかねぇ(^_^;)

きぃぃっ羨ましいっ

弟妹を蹴散らしてまで特等席をゲットするなんて、
ユキちゃんちょっと大人げないですね~(笑)

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。