ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

腕がしびれるよ

2017-07-16 23:51:49 | ユキレオリン




「ユキちゃんすごいのにゃ~」

・・とレオたん。




し・信じられないわ・・

と、お口あんぐりなリンちゃん。





そのユキちゃんはというと・・・





この体勢で爆睡(笑)





人だったら、起きたとき確実に肩が痛くなってそうだよね・・





「・・ぼくは猫だけど・・
ぼくも肩を痛めそうだにゃ・・・


そうだよね・・
両手が宙に浮いたまま寝るって、意外と難しいよね・・(^_^;)




同じ体勢をやってみると・・
まず腕がしびれちゃって寝てられなーい

さすがユキちゃんだ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソラのおかげで | トップ | 遊ぶ白黒 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^・・^=)? (サマンサ)
2017-07-17 08:01:45
踊ってる??

それとも新しいトレーニング法
腕の筋肉を鍛えているんでしょうか

どっちにしろ、いい夢見てそうですね
(´▽`*)ヌハハ (もっち@)
2017-07-17 10:28:17
起きている時はほぼ動かないユキちゃん。
そうか人知れず寝ながら鍛えていたわけかw

ついでに寝ながら腹筋運動もプラスしてみようか( ´ー`)
サマンサさんへ (ソラママ)
2017-07-18 20:47:21
あはは(*^ω^*)
踊ってるように見えますね♪

あの感じだと二の腕が鍛えられそうですね〜(^◇^;)

しょっちゅうヘッドロックされているレオの今後が心配…
もっち@さんへ (ソラママ)
2017-07-18 20:52:32
動かないユキちゃんがなぜマッチョなのか謎が解けましたね

実はこっそり努力するタイプなのかもしれません。

いつも寝てる時あしがキュッとなっているので、
もしかして脚筋や腹筋もこっそり鍛えているのかもψ(`∇´)ψ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。