ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

まずそうなのにゃ

2017-03-19 23:42:01 | ユキレオリン



母がチョコケーキを食べていたら、リンちゃんがやって来た。





ふんふんくんくん・・・
コレ何かしら??





あ、リンはチェック(嗅ぎ)に来るだけで、絶対に食べない(舐めたりもしない)ので大丈夫です。
ご安心を(*^-^*)




そんなチェック魔のリンと対照的なのは・・




レオたん。

冷静に、じっくりケーキを観察・・・

そして・・





「な・なんて・・
なんてまずそうなのにゃ・・・




「こんな物を食べているなんて・・
おかーさん・・かわいそうなのにゃ・・・
優しいレオたん。おかーさんに同情・・・




人の食べ物に興味のないレオたん。
レオの思う「美味しいもの」はカリカリやちゅ~るだもんねぇ。

ケーキ、美味しいんだぞ~
でも興味ない位でいてくれる方が、人は助かりますね。

ちなみに、実家のユキレオリンはみんな人の食べ物に興味ありませんが、
(ユキちゃんは見にも来ない)
うちのゴマちゃんは興味津々なんです・・

最近も、私が食べていたおにぎり(わかめごはん)を奪おうと試行錯誤していました


ゴマちゃんはなんでも食べちゃいそうなので気を付けないとだなぁ・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2倍 | トップ | なんだコレ(^◇^;)(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-03-21 09:22:45
食べないんですね?
本当にまずそうだと思ってるのかな?
まぁ、美味しそうなら
手をつけますよねww
やらいちょうさんへ (ソラママ)
2017-03-21 23:32:07
こんばんは(^-^)

レオたんやリンちゃんはおやつやご飯のにおいを嗅ぎに来ますが食べません。
クンクン・・て嗅いで・・、むすーっとしてます

私からするとこんなおいしいものなのに~ですが、にゃんずは興味ないようです
本当に残念そうな顔されるので・・
なんかちょっと複雑ですねアハハ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。