sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

青空とキウイ

2017-10-29 17:07:00 | 日記
昨日は、父の古希のお祝いで家族でお食事に。
あたりまえのようで、あたりまえでないこと。
みんな元気でお祝い出来たことは、何よりも幸せ。

ときに、もっとこうしたいとか、こうなりたいとか、欲張りになることもあるのだけど、やっぱり日常の中で幸せに気付きます。

母は、女の子なので古希のお祝いとか恥ずかしくていやと言い張るので(笑)、次回は父の喜寿かな~

でも、そんな女心のお陰もあってか、いつまでも可愛らしい母。

今の70才は元気だからね~
トランプさんだって、ビートたけしだって、みんなパワフル。
うちの父も負けてません(*^^*)

先日見た、青空とキウイ。

日常の中に転がる、キレイなモノやコト。
同じ道を通ったとしても、感じることは人それぞれ。

気付ける人でありたいなと。

自分自身のことも、
大切な人たちのことも、
日常の中の小さな幸せにも。



さてさて、次回のsorayoga小町♡
11月11日(土)22日(水)を予定しています。

14:00-15:15 hogushiヨガ(土曜日のみ)
15:30-16:20 soraヨガ
19:00-20:15 soraヨガ(水曜日のみ)

次回のsorayoga西原♡
次回は、10月30日(月)、11月6日(月)13日(月)20日(月)27日
です。
(毎週月曜日開催、お盆やお正月、祝日はお休み)

10:00-10:50 hogushiヨガ
11:10-12:00 hogushiヨガ

詳細は、↓こちらをクリック♪

sorayoga予約フォーム

メールはこちら。↓

sorayoga222@yahoo.co.jp

↓ネコ多めのインスタグラムはこちら笑♡

Instagram

ご予約はメールでも予約サイトでも、どちらからでも承ります。
みなさまからのご予約を、心よりお待ちしております。

出張クラスやイベントでのワークショップ。
マットの上でのヨガや、椅子ヨガなどなど。
何かご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください♡

sorayoga222@yahoo.co.jp





最新の画像もっと見る

コメントを投稿