sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

20180120sorayogaの日

2018-01-22 12:50:00 | 日記
先日はsorayoga小町♡
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございます。

2018年も変わらずカレーから始まるsorayoga。



SORAに帰ったら、カレー色のラグの上にティンシャを飾ってみる。



始めた頃と変わらずに、またsorayogaを開催できること。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます♡

終わったあとにほっこり心と身体が温まっているような、目を開けたときに自然と笑顔こぼれるような、そんなヨガをこれからも伝えていきたいと思います。

今年もゆるりゆるりと進んでいきます。

どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

終わったあとには、相変わらず二人でビール飲んでます♡

いつだって、私たちは、私たちらしく♡



そして、今日はsorayoga西原。
雪の降るなか、ありがとうございます。

普段の生活では気が付かないのに、ヨガの時間には身体の左右の違いを感じるようになってきた、と話す生徒さん。

「気付く」と言うこと。

身体の左右の違いだったり、
凝っている場所や強張っている場所に気が付いたり。
血液やリンパが流れていく感覚とか、
呼吸をしたときの身体の内側の動きとか。
自分の本当の想いだったり、
ときに頑張りすぎている自分に気が付いたり、
これがやっぱり好きだよね~とまた思ったり。
他にもいろんなたくさんのこと。
感じることは人それぞれ。

例えそれが小さな気付きだったとしても、聞かせてくれて嬉しいなと思う!

ありがとうございます(*´∀`)

さてさて、sorayoga次回のお知らせ詳細は、↓こちらをクリック♪

sorayoga予約フォーム

次回のsorayoga小町♡
1月は31日(水)、2月は10日(土)と28日(水)を予定しています。

sorayoga西原♡
1月は、29日(月)を予定しています。
(毎週月曜日開催。祝日、お盆、お正月はお休み)

メールはこちら。↓

sorayoga222@yahoo.co.jp

↓ネコ多めのインスタグラムはこちら笑♡

Instagram

ご予約はメールでも予約サイトでも、どちらからでも承ります。
みなさまからのご予約を、心よりお待ちしております。

出張クラスやイベントでのワークショップ。
マットの上でのヨガや、椅子ヨガなどなど。
何かご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください♡

sorayoga222@yahoo.co.jp