マトリョーシカのひとり語り

色んな事はあるけれど、それでも明日はやってくる

今年は

2017-01-30 23:32:34 | 日記
入籍から2年を迎える2月。
公式発表から6ヶ月。思えば1年半ひっそりしていました🙊
うちの父の3回忌も終わり、あっちのおじいちゃんの喪が開けた今年、結婚写真を撮ることにしました。予約も完了。衣装もだいたい決定。
私1人で全部決めてきた‼

一応…友人、親類に見せれるものにしようと思い
和装の超スタンダードなものにしよう…と。
変なボーズは無し。ビシッとした写真を希望しました。…でもカメラマンしだいでどうなるか不安ではありますが。

決意の写真撮影でもあるかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE衝動 | トップ | 無事に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。