宇宙(そら)は家

宇宙(そら)へ還ろう! 
五井先生は、両手を
広げて待って
いらっしゃいます。
(リンクフリー)

みんな光の子ども(10)

2016-09-30 07:08:46 | 祈り
       (前日から続く)
 そのくらい強烈な波動だから、それを少しずつ
少しずつ、肉体の死がないように、あなた方の
体が壊れないようにしながら、でも五井先生
と同じように成れるように、今霊界神界で
やっていることはそれなんです。
 そのために、あなた方が世界平和の祈りを
唱えて下さると、それはものすごくやりやすく
なる。こちら側でやりやすくなるんです。
 何故かというと、神様のみ心から出てきた
世界平和の祈りだから、我というものが
無いし、業も無い、ただただ輝き渡っている。
 真理の光に満ちている。愛と平和に満ちて
いる。そういう世界平和の祈りを唱えて
下さると、こちら側での作業が非常にしやすく
なるんです。
            (翌日へ続く)


最新の画像もっと見る