∞DIARY∞

日常つらつら語り場。
eighterだけど他のジャニも好きな管理人がふらりと気ままに更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終わったでー明日からは冬休みややっほーい!!(テンション高ぇ

2006-12-22 19:33:52 | バトン
えーこんばんワンツ★
どーも草陰でっす!

やっと終わったよー学校!!冬休みだよ皆の衆ー!!(なんだ

とはいえ20日程度ですが、ね。うん。(…)
まぁいいや、ゆっくりすんぞーふー。

とりあえず後6日後!
28日14時~、あたしin横アリ!!笑(わねぇって

すばると忠義は9月に会ってるけど、他のメンバーは6月の布団魂のオーラス以来だ!
楽しみーなんたって自担に会えるのがね!
亮ー待ってろこんなろー(?)

あーあー可愛いね智くん(@嵐の宿題くん)

「姐さんDo it!!(半泣)」可愛いったらねぇー!!(は
まぁね、ニノみが好きですが。(知らん

相葉ちゃんもいいよー。笑

相「ねぇねぇ僕にもちょうだい」
翔「相葉くんな!!」
相「ねー(背中トントン」
二「トントンすんな!!」
相「ねー僕の分はー」
二「だって貴方ゲストじゃないですもん」

マツジュン(松本潤)ナグジュン(名倉潤)

あーいいよ大好き嵐。



…てか何嵐の宿題くんレポってんだあたし。OTZ(馬鹿

違うの、今2週間分見てんの(違わねぇじゃん
おバカ実験好きだわー。



さてさてバトンです!
今回はナヤっちからー★

+、浮羽からのバトン返し。
流石に回す人居なくない…?





【愛の傾きバトン】
注意:これはあなたが好きなキャラ3人を選んで回答してください。

キャラじゃなくていい?爆死
んなら最近一番キテる3人にしやす。
なんでキテるかって?
あたしんところのヤジルシ↑っつー小説書くんが楽しすぎるから。爆死
ね、浮羽。笑



①まず誰を選びましたか?

・錦戸亮⇒「亮」
・渋谷すばる⇒「すばる」
・大倉忠義⇒「忠義」

②それは何故?

・亮:え、自担だし。(…)
・すばる:大尊敬なお人。
・忠義:最近のこの子の色気に圧倒されまくりの毎日(は

③その3人をそれぞれ一言であらわすと?

・亮:あたしとキャラ被りすぎ(えええ
・すばる:シャイ!!究極のチキン!!笑
・忠義:食ドル★(帰れ

④その3人の長所をどうぞ

・亮:仲間想い。照れ隠しなんだよね毒舌は。よーく分かるよ。笑(えない
・すばる:歌上手すぎ。この人の声は国の重要文化財だと(何言ってんの
・忠義:1つの事に打ち込む姿勢に憧れる。ドラムもその1つ。

⑤では逆に短所はどんな所だと思いますか?

 短所って、無いと思う。
 人間皆どこかしら欠点が無いとね。
 完璧だったら気持ち悪ぃよ(言葉に気をつけな

⑥その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

 ∑えぇえ!?どんなシチュエーション!?笑
 あ、エイトレンジャーかな(違うと思うよ
 とりあえず、全身全霊で、3人とも助けます。(超笑顔

⑦その3人の中であなたが1番好きなのは誰ですか?

 一番…つったらやっぱ亮だけど。笑
 他の2人…つか7人にも同じ量の愛を注いでますよ。(そうなんか

⑧最後に1番好きなキャラにメッセージを!!

・亮:ちゃんとしたご飯食べてね。(切実)大好きです。
・すばる:風邪はやってるから、喉、気をつけてください。尊敬してます。
・忠義:勢い余って無理しないでね。心から応援してます。

⑨次に回す10人を指定してください。

 10人…10人も居るかしら…
 
 藍嬢、華漣、浮羽、アズ、紫雲、里可子、響子さん、玲奈ちゃん、傑、目童ん

おっ、回った★





バトン返し…!orz
これ何回答えてんだよ全く。笑

あれ、これ華漣もか。




あいつバトン

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
浮羽:親友。
中1からの仲です。…途中いろいろあったけど(お前のせいだよ
なんか無駄に姉を慕ってくる妹状態。爆

華漣;妹。(え
なんかもう、ね、いろいろとお互い許しあった仲です。爆
双子の妹。ちなみにあたし姉。
別に本当に双子じゃないけど(…)

○あいつを色で例えると?
浮羽:黄色。
サブで黒。えっへへ(!)

華漣:オレンジ。

○あいつを四文字熟語で例えると?
浮羽:2人3脚。
…あれ、リアルすぎ?爆笑

華漣:起死回生。爆笑

○あいつのいい所、ひとつ教えて?
浮羽:将来的なこととか、話しやすい。

華漣:なんていうか良いヤツだよ。(そんな

○あいつの嫌いな所、ひとつ教えて?
浮羽:この舌ったらずが。
日本語覚えよう、あと1行の文章で噛むの止めなさい。(…)

華漣:熱しやすく、冷めやすい。

○あいつに歌わせたいうたは?
浮羽:洋楽、で。

華漣:デュエットして、RYTHEM歌います。

○あいつと遊びに行くならどこ?
浮羽:プリ、カラオケ、ショッピング、お互いの家。(人のをコピるな
あとはファー●トキッ●ンでトーク。

華漣:どちらかの家で絵書いてるか、マックか、カラオケか、学校。(え

〇あいつと一日入れ替われたら、何をする?
浮羽:バイオリン弾きまくる。
姉という存在に甘えてみる、お菓子作る。爆死

華漣:サバイバルしてみる(意味わかんねぇぞ
とりあえず絵描きまくる。

〇この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

浮羽:とりあえず感謝してます、ありがとう。
これからも色々語ろうね。笑
英語、家庭教師お願いします。土下座
あとあと、これからもヤジルシ↑の第1読者…お願い。笑
次はねーにっきど告白の場面だよ(何いってんだ

華漣:こちらもいろいろありがとう。感謝してます。
これからもそのテンションで突っ走れ!!
あたしら双子は何かに依存しないと生きれないらしいので(笑)(えない)、
お互い頑張りましょう。(何をだ
年賀状、待ってるから。笑


〇貴方について答えさせたい、次の回答者最大5人

もう居ないんだって…!
バトン返しで華漣、お願い!!!





あれ、響子さんからバトンが来てる…
よっさ、いくぜー。笑



貴方の背丈は?
=154くらい…
 あ、今「小っせ!!」って思ったやつ、顔貸しな。(やめな

貴方の髪型は?
=背中の途中くらいまで伸びてきたー
 ストレートらしいよ。
 皆に会うたびに(ほぼ毎日)「髪伸びたねー」って言われる。爆

髪染めてる?
=染めてないです。

眼鏡?裸眼?
=めがね持ってっけど、度が合わないからつけてない…
 むしろダテ眼鏡愛!(え

ピアス穴はある?
=のんのん。
 あけたいよー。

釣り目?垂れ目?
=釣り目。

服はどんなのが好き?
=基本ナチュラル…?
 最近スカートが好きです。
 今はもっぱらロングニットのグレー着てます。

ありがとう!
貴方のことがよくわかったよ!
=あ、ども。笑


平日の睡眠時間・起床時間
=六時間ちょいとか?
 火曜はスカ★J1時まで観てるから遅い。
 起床時間は6時半。

起きて一番最初にすること
=アラームの鳴り響いてる携帯を止める。
 最近はちゃ苦うたで「シェルター」がなります、よ。

お気に入り朝食メニュー
=ごめん、朝食食べない。

歩くスピードはやい人?
=普通。
 昔は早かったなぁ(振り返らなくても

痴漢経験あり?
=わかんない(え?

学校に着く時間
=8時ちょいすぎ。
 でもあたしが学校着く頃って、教室に5人くらいしか居ない。笑
 鐘鳴る5分前に皆来る。

学校でのあなたはどんな感じ?
ツッコミ。、eighter、アネゴ、毒舌。爆

好きな教科は?
=音楽ー

あなたの席は?
=一番窓側の前から4番目。

窓から見える景色は?
=職員室とか…失笑

お気に入りの昼食メニューは?
=お弁当ですから。

いつも一緒にいる友人の数は?
=3?浮羽、アズ、紫雲。
 でもたまに6とかに。
 つかあたしいろーんな人と一緒に居るから…
 ホスト軍団(!)、ナヤっち達、ぐだぐだな3人…
 いろいろ。
 昼休みはよく隣のクラス行って響子さんともう2人とオタってますよ。(…)

授業の暇つぶし方法は?
=小説・交換ノート書いてる。爆
 後は絵描くか、携帯いじるか、寝てるか。(最悪だ

もしかして黒板出て問題解ける系?
=問題による。

何部?
=つい数週間前まで合唱班でした。中1から。
 まぁまだ助っ人やってっけど。笑

放課後は主に何してる?
=帰る。(即答)
 か、パルコいって買い物するか、ファーストフード店でダベる。

帰宅中についつい寄ってしまうおみせは?
=パルコ。
 毎週行ってるよ。(行き過ぎ

帰宅後最初にすることは?
=PCつけて着替える。

宿題ちゃんとやってる?
=え、あっ、うん(しどろもどろ

何時に寝てる?
=12時。
 火曜は、1時。

明日も頑張ってね☆
=頑張りますー冬期講習!
 明日少クラSPあるしね。

学生の友達に回してね☆
=見た人皆強制ですカラ。笑
 やってねー!





さてさてMステです。
とりあえず嵐見たさでつけてるけど。

スマも居るしねーキンキもV6もTOKIOも!
あ、タキツバと勝運とP様。笑

てかポルノさんお久しぶりでーす!(敬礼)
YUIも居るじゃーんvV

NANAコンビも居るしねーB'z様もミスチル。笑

くぅちゃんに大塚にaikoに絢香に…
OZUMAとか居るし。笑




あーあ、撮ればよかったよーorz(後悔

そいや去年の今頃はディズニーリゾートのホテルでこれ観てたなァ…
確かにゅうすに亮居なくて1人めっさへこんだのを覚えてる。苦笑





まーそんなところでほなおつー。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愚痴というか不安大放出注意!! | トップ | 時間が無いので大まかな感想... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またっすねぇ。 (傑)
2006-12-23 11:41:38
またバ㌧溜めてましたかぁ~。
ゥチゎ今日から冬休み♪
1月8日までゃ㌔。。。。。
そぃゃ、新しいブログ始めたょぉ↑↑↑↑
ぁっ、関八宣言ゎ閉鎖しぃひんょw

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
少クラSP! (小クラSPおもしろい!)
ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で ...
少クラSP! (小クラSPおもしろい!)
ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で ...