大空と海と大地と風

北海道の地に移り住み四半世紀。。。未だ自分の夢を持ちつつ日々さすらう様を日記にして行きます・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トドに会ってきました!!

2016-04-11 21:20:26 | ダイビング

ものすごい久しぶりのブログアップ・・・。

書き方も忘れてしまうほどですね・・・。


北海道は小樽、祝津漁港からポイントへ。

今回初めてのトドツアーへ参加したが、
祝津でこんなにたくさんの、しかもこんな間近で「トド」に会えるとは・・・ 


水中の透明度はイマイチだったので、シルエット的な写真になっちまった!!


近くに寄って来てくれるので、楽しい!!


トドからみたら、口から泡吹いてるヘンな連中だ! って思ってるんだろうな。。。


水中ライトが当たって、赤く色が出ちゃった!


目の前まで寄って来てくれた・・・。

初めての経験でした!!


もう、時期は過ぎてしまったけど、毎年こんなんだったらいいなぁ・・・。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加