ぷ~さんのブログ

観劇、読書、趣味の手作りなど、日常で感じたことを書き込んでいきます。

調子にのって

2014-08-13 19:20:16 | 手作り
調子にのって
またまた作ってみました。 色を変えると雰囲気が変わって楽しいです。

茶色に白、黒に白が左と右です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーゴムで | トップ | 読書その20(たんぽぽの目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!茶に白、黒に白は海藻サラダみたいで涼しげで... (pippi)
2014-08-14 00:30:25
おお!茶に白、黒に白は海藻サラダみたいで涼しげですね!私もやってみようっと。[E:wobbly]
pippiさんへ (ぷ~さん)
2014-08-14 13:07:34
pippiさんへ
pippiさんの茶色をみて100均に直行でしたよ。
カラーゴムのSサイズがこの色しかなくて…他の色でも試してみたいですよね。

pippiさんに教えてもらって、友達の間でも流行りそうですよ。

コメントを投稿