『空飛ぶかばん』

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

ハチワレリュック

2017年01月25日 | ハンドメイドの話
その後・・・。

どうしても気になる部分が出てきまして。
もう完成間近だけど、どうするー?と悩みましたが。
結局、納得いかないままではイヤなので、
まさかの作り直ししました

難産すぎるー

で、無事に完成いたしました



ハチワレ部分のサイズが違います。
大きくなったの。
こっちのほうが絶対にイイ!!

愛用のハチワレ斜めかけバッグと比較すると。


リュックなのでひとまわり大きいですね。



2way。

って、コレはまだ試作デス。
この画像をオーダー主さまにご覧いただいて、
良ければコレをお渡し。
サイズ直しがあればご希望サイズに新たに作ります


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ほぼほぼ | トップ | 縫って縫って »