『空飛ぶかばん』

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

トート大きめ

2016年10月18日 | ハンドメイドの話
待ちわびていた接着芯をついに手にしまして

思ったより入荷が早かったので、
追加でバッグを作っています。

大きいサイズのハチワレトートバッグ


反対側は黄色で。


中はキルト布で。

ポケットふたつ。

サイズ感はこんなかんじ。


こんな大きいバッグ、
誰が使うのかしら・・・ヒソヒソ

だって、
作りたかったんだもん。

さすがにコレ1点しか作りませんけど。
ニャンフェスに持っていけるかな・・・。

娘に見せたところ、
「こんな大きいの、
誰が、いつ、なんのために使うのさ」

ううっ

自分でも思っていたけど、
相変わらず遠慮がないねー。

めそめそめそめそ

昨夜はそんなかんじでしたが。
録画したドラマ見たらスッキリ気持ちリセットできた

ディーンさまの執事に癒されました

一緒に見てた子ども達に、
「ディーンの執事いいよねー」と同意を求めたものの、
返事なしでした。

まあ、
この良さは年を重ねなきゃわからないか。

ふっ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« あと1週間 | トップ | 本日くまねこ »