『空飛ぶかばん』

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

フェルト始まりました

2017年03月13日 | ハンドメイドの話
数日前からフエルトが始まりました


まだ卵焼きとえだまめしか出来ていませんが。
とりあえず10個ずつ、
できるだけたくさんの種類を作りたいかな。

煉瓦窯マルシェまで1か月以上あるので、
少しずつ進めていきます

で、
明後日はカントリーマーケット。
もしかして雨でしょうか

またか

3月のカントリーはたいてい天候に恵まれません・・・。

持っていく作品は最少でいきたいと思います
ハチワレ関係が少し、
定番のガーゼハンカチなど、
あとは先日作ったレッスンバッグと腕カバーなんかを持っていきます。

外ブースですが、
よろしくお願いいたします


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 編みました | トップ | モモエ »