『空飛ぶかばん』

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

あれこれ

2017年06月09日 | ハンドメイドの話
制作はねこ関係に入っています
イベントも秋までないし、
目的は特にないんですけどね。

作れる時に作っておこう、という訳。



ハチワレ。

ポーチになる予定。

そして。
陽気なねこを彫ってみたり。


細かすぎて、
目とか肉球とか断念・・・。
老眼泣かせだわー。

推定身長5~6cmくらい?
測ってないけどー。

布にスタンプして、
目玉と肉球は刺繍すればいいかってかんじで。

使用目的は特に決めていないんですけどね。

フフフ。


ってなかんじで、
制作はゆるゆる進めています。


さて。
梅雨入りしましたか?
蒸し暑い・・・。

この梅雨の季節に、娘の運動会を控えています。
あー、雨天延期にならず一発で決めて欲しいなー。
と毎年思う。

中3なので、
家族で見に行くのも今年で最後。

が、
夫出張中のため、
今年は私ひとり観戦になります。

別にいいけど。

ふっ

娘も
「別にお父さん来なくてもいい」だって。

やっぱりそう思ってたか

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« プレイマット | トップ | あれこれ »