『空飛ぶかばん』

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

あと1週間

2016年10月16日 | 日記
ニャンフェスまであと1週間しかない

制作のラストスパートをかけきれず。
いちいち家のコトに時間を取られてしまう。

誰か代わりにやってよーっと言ったところで、
誰もやってはくれない。

ふっ

もういいの。
今できることをできる範囲でがんばりましょう。

千円以下のプチプラなモノがないので、
何か新たに生み出したいのですが。
さっぱり思い浮かばず
試作とか何度も作り直している時間があったら、
あみぐるみを編んだ方がいい気がしたり。

あみぐるみもねー。
目標の半分以下しかできていない始末。

もうダメだーっ
とあきらめたくなりますが。
1週間あるのでコツコツ作っていきます。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 煉瓦窯deマルシェ | トップ | トート大きめ »