『空飛ぶかばん』

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

ふゆモノ

2016年11月26日 | ハンドメイドの話
冬はイベントもないので、
ふゆモノにはなるべく手を出さないようにしてきたのですが。

来月ちょっと委託で作品を出す機会がありまして。
ついついふゆモノを作り始める・・・。
お店でモコモコの布を見たら欲しくなっちゃってー。

ネックウォーマーの途中・・・


くまを付けてみた。

オモテがニットで裏がボアになる予定です
これはコドモ用。
オトナ用には花でも付けてみようかと。

これが終わったら、
久しぶりのプレイマット制作に入るつもり。
プレイマットを作ろうと思って確認したら、
在庫の布がなくてー。
昨日慌ててネット注文しました。

ついこの前買ったばかりなのに、またか!というかんじ。
プレイマット以外にもバッグの内布なんかにも使う布だから仕方ないけど。
10m買ってもあっという間だね・・・。
今回も10m買いました。

早くミンネに補充したい
クリスマス前になんとかしたい(希望)


クリスマスといえば。
「俺が最近までサンタさんを信じてたのはお母さんが過保護なせいだよ!」
となぜか息子に言われました
過保護と言うなら、早く自立してください・・・。
というか、最近まで?

・・・・・。

メルヘンすぎでしょ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ようやく・・・ | トップ | ネックウォーマー »