『空飛ぶかばん』

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

グラサン

2016年09月18日 | ハンドメイドの話
先日のカントリーマーケット後から、
腰痛に悩まされ中

カントリーの荷物は雨仕様だったのでいつもよりかなり少なかったし、
重いモノを持った覚えもないのですがー。
年か。
体重が増えたからか。

すごく痛いわけではありません。
座っているとじわじわとイタタタッてかんじ。

そんな中。
久々にあみぐるみ中・・・。

ひとつできました



グラサンネコ。

1個売れたので1個補充したってところです。


パーフェクトヒューマン?

そして今は。
1年ぶり以上かな?
モモエちゃんを編んでいます。
油断してたら家から一人もいなくなっていました・・・。

がんばろ。










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 第20回手づくりカントリーマ... | トップ | 組み立てたら »