『空飛ぶかばん』

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

第21回手づくりカントリーマーケット

2017年03月15日 | イベント
野木町で開催の手づくりカントリーマーケット終了しました
お客さま、関係者のみなさま、ありがとうございました

寒い一日。
朝の搬入時はポツポツの雨。
やっぱりねー。

途中もずっとお天気はパッとしなくて、
本降りではなかったものの、
時々ポツポツ降っているかんじがありました。
が、店じまいするほどではなく、
なんとか最後まで出展できました

で、
寒さと雨に気を取られて、
ブース写真なし・・・。
すっかりカメラの存在忘れていました。

ま、
こんな日もありますね。

カントリーマーケット、
次は9月です


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« モモエ | トップ | フェルト »