『空飛ぶかばん』

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

ネコイマスバッジ

2017年05月26日 | ハンドメイドの話
久しぶりに作品紹介

ネコイマスバッジ(オーダー分)



フフフ。


で。
裁断して作り始めたプレイマットですが。
さっぱり本腰が入らず・・・。

進まない・・・。

先日家庭訪問が終わりまして。
ホッとしました。
中3なのでまぁ勉強の話が中心だったんですけど。
家庭訪問前は掃除は適当にサッとしましたが、
一番のメインはボロッボロのソファーカバーの張り替え
直前にするなよーってかんじで。
バッタバタで布をミシン掛けしてなんとか取り繕う・・・。

亡くなった彼の爪痕ですわ
まぁ、またニューフェイスを迎えたので、
今の状態は時間の問題ですけどね。

もう家庭訪問は今年で最後なので
家庭訪問がなければ来客がない我が家です。

で、モロモロ落ち着いたので、
ようやくプレイマットでも!!と思った矢先。
指先を負傷しました
皿洗い中にガラスの破片で、
右手中指をザックリ

すっかり戦意喪失。
めそめそ

そして。
指の血が止まらないー!!痛いー!!と騒いでいるのに、
誰も皿洗いの続きをしてくれない現実。

あとで落ち着いたら洗えば?って、どう思います?
ボクがやろうか、私がやろうかとかないのかねー。

プンプン

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« あれこれ | トップ | 気分転換に »