『空飛ぶかばん』

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

フェルト途中経過

2017年04月18日 | ハンドメイドの話
もう18日じゃないのー

春は子ども達も新生活の始まりで、
なにかとせわしなく

制作もロクにできなくて。
時間だけが過ぎていきます・・・。

めそめそ


さて。
オーダー制作がめでたく終わりまして。
フェルト制作に戻っています。

いま現在はこんなかんじ。


スカスカ・・・。

あれから4種類増えましたが。
から揚げ、バナナ、のり巻き、きゅうり漬け。
それでもまだスカスカ。
増えた感ゼロで悲しい。

あとは何を作れば埋まるのか。

うーーん。

ま、がんばります。
フフフ。


昨日テレビでミポリンを見ていて。
「美人は年をとってもキレイだよねー」と娘に言ったら。
「お母さんは隠せてないんだよ」
「何を?」
「老いだよ」

・・・・・・。

老い・・・。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ミケ | トップ | フエルト終了 »