『空飛ぶかばん』

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

あれこれ

2017年06月20日 | 日記
この前作っていたハチワレポーチですが。
写真を撮るのも忘れて旅立ちました。
野木町Countryfieldさんへ。
たぶんお店に置いてあると思います。
たぶん・・・。

で、今は布おもちゃ制作に入っています。
オーダー品です
まぁ、
その気になったらちょこちょこ経過を載せますが。

以前作っていた布絵本の大判サイズです。
仕様もいろいろ変えています。

こちらは順調、順調
楽しく制作中。

さて。
娘の運動会も無事に終わりまして。
日焼けのヒリヒリも落ち着きました。
紫外線ハンパない

ひとり観戦でしたが。
広報委員なので写真撮影してたり。
保護者同士の情報交換してたり。
受験のこととかね。
有意義に過ごしました

写真撮影が下手なので、
どれもこれもイマイチっていう・・・。
たぶん採用されないね。
ふっ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« あれこれ | トップ | 布絵本経過・・・ »