空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🍴ル・プティシエルの新しいお店でランチ

2016-12-28 18:18:16 | æ—¥è¨˜
元町の乙仲通りにあった『ル・プティ・シエル』は11月に同じく元町の鯉川筋に移転
新しいお店でのランチは2回目、ソムリエさんも入ったがメニューはお得になり
グラスワインもお安くなって今回から2杯は確実
以前の店周りの静寂さは貴重なものだったのでちょっと残念なのだけど
入店すると気にならないので又々友に紹介していきたい店である
食後のは河岸を替え7月にオープンのシンプルなお店にて


      

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸŽ„クリスマスパーティ🍴🍷(^O^)/ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚¢ãƒ¡ãƒªã‚«æ±æµ·å²¸ã®æ—… その1(... »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎチャン (marutan)
2016-12-29 18:01:46
おしゃれな雰囲気❗
行ってみたいなぁ😃
友達誘って見ようっと。😜✌
marutan様 (うさぎ)
2016-12-30 16:12:08
是非々行ってみて下さ~い
元町駅から北へ5分です
小径会は無理かな・・・

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。