空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🎥『スモーク』を観ます⤴☝1月に

2016-12-04 12:48:44 | 日記
心ほのぼの映画『スモーク』がデジタルリマスター版で再上映
ストーリー前半はだいたい覚えているが、何がどうして最後に『あ~良かった』と
思ったのかが思い出せない、涙も少々出た・・・『誰のせいでもない』を
観た館でチラシを見つけ、同道の友に薦めるも『良い映画だから是非観て』
としか言えなかった、まぁ内容は言わないのがルールだしね
ヤフってWIKIでアシュレイ・ジャッドが出ていたとあり、え~っそれは知らなんだ
テレビでも取り上げられていたし、12月31日の公開が楽しみ
好ましい俳優達の様になる喫煙画像を貼り付けた


      
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !(^^)!紅葉狩りへGO~その2 | トップ | 🍃深秋の京都御所へ阪急電車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事