空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

(^-^)清里を🚌旅しました🍒✿🗻

2017-07-15 11:01:11 | 日記
旅の主目的は『さくらんぼ狩り』
もぎ方は簡単で実はやわらかく甘い
うさぎの近くのスーパーでは山形県産で今回の山梨県産よりかたくて
甘さが薄いものを扱っているのでこれからはもう買えないかな
30分の制限時間で果たしていくつ食べられたか、30個は越えているかも
来年もキット行こうっとそして一年分のを食べよう
憧れのイングリッシュガーデン、こんな庭のに住みたいなぁ・・・
しか~しお手入れが大変、ようしません
夕食のフレンチ、お口直しのグラニテまでついて写ってはいないけれども楽しむ
ホテルには天体望遠鏡が備えてあり、天体観測会も開かれるのだが又々生憎の空模様
大きな望遠鏡を見せてもらい、解説のビデオを見た
うさぎはこの類の観測は成功率0%☆星の神様に見放されている
ロビーではピアノの生演奏、リクエストが出来て
『ホフマンの舟歌』とドビッシーの『月の光』をお願いした
朝食は山梨郷土料理『ほうとう』ありで、このくらいの量なら頂けた
前日の曇天ゆえ思いがけず🗻富士山が見えてラッキー 
清里高原からも富士山を臨めた、🗻富士山大好き
一泊二日のバスツアーなかなか◎だった


   

   

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆金刀比羅宮☆参拝 (^-^) | トップ |   
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ美味しそう!!! (ころ助)
2017-07-16 11:50:42
こんぴらさんに行かれたかと思うと清里、
スゴイ行動力☆☺
おいりって可愛らしいですね
お久しぶり (Hachioji.y.t 1950)
2017-07-16 17:00:14
以前の投稿ネーム忘れましたので↑これにて失礼😓
しばらくぶりに楽しい旅日記拝見しました😉
金比羅さんでコメントし遅れ清里で間に合ったかな…
さくらんぼ🍒はやっぱり日本のもぎたて大玉がおいしいね ほうとうは随分上品な量だこと あいにくのお天気だったらしいけど写真きれいに撮れてるね☆行った気分、食べた気分にしてくれてありがとう 
🍒さくらんぼと高原 (メバル1)
2017-07-16 18:41:22
連日の暑さに参ってましたが、🍒さくらんぼと涼しげな高原。一度行きたくなりました。私も計画してみようと思いま~す🎵
ころちゃんへ (うさぎ)
2017-07-16 19:38:23
コメントありがとう
行動あるのみ
コメント頂くとやる気が
これからもよろしく
Y.T hachioji様 (うさぎ)
2017-07-16 19:46:06
コメントありがとう
Yちゃんはほうとうお好きかな、うさぎはフツー
お天気はね、目まぐるしく変わりました

メバル1様 (アコウ1)
2017-07-16 19:50:32
コメントありがとうございます
は終わっちゃいましたから、来年どうぞネ
清里へ (minorusann)
2017-07-17 17:14:43
行動力が凄い!!!、西かと思えば、はや東,
次の旅先が気になります!
minorusann様 (うさぎ)
2017-07-18 09:59:29
コメントありがとうございます
minorusannのblogでは美しいショットにいつも心が洗われています
こんにちは☺ (marutan)
2017-07-20 20:37:39
イングリッシュガーデン風
興味深いです。
美味しいもの🎵は嬉しい😃⤴
🍒さんらんぼ、写真プクプクでツヤツヤでまあるくて、いいなあ。💕✨
最近、国産の🍒も、アメリカさくらんぼに色が
一緒で…やっぱり違う😓
ギフトにしかあまりないのかな?って
思っていました。
🚌バス旅行もいいですね。😄✌
marutan様 (うさぎ)
2017-07-21 13:47:54
コメントありがとう
イングリッシュガーデンステキでしたよ
そう言えば最近はアメリカンチェリーの影が薄くなってきていますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。