空飛ぶ犬のおへそ

★小さなお兄ちゃん★ミニピン・ラルフ
 ☆大っきな弟☆イタグレ・ディーノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2007年11月28日 14時09分19秒 | Weblog
地味ぃ~にブログの引越し準備をしていました。

やっと引越し完了です!

『空飛ぶ犬のおへそ』は
ブログ『続・空飛ぶ犬のおへそ』に移りました。

こちら http://yaplog.jp/ralf-dino/ へどーぞ

お手数ですがリンク・ブックマーク等の変更をお願いいたします





コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

急襲!奇襲!いざ!スコルビ家!

2007年11月14日 13時43分51秒 | ペット
土曜・日曜と雨の週末。

悶々と過ごしていた土曜の夜、スコルビママからが届いた

先週の出先で遊んでくれた日テリの大和くんが実はスコルビ家つながりだったという話から始まったのだけど・・

オバサマ同士のお決まりでハチャメチャなのやり取り
になったので…手っ取り早くに切り替えた
      
       ・・・結果・・・

急遽、日曜日はスコルビ家への襲撃が決定した

というわけで、この日は朝からバンド貧乏@K兄にコメと油と卵・・洗剤などの
救援物資を運び、いざ東京へ

久し振りにsa☆kiちゃんに会えると喜ぶなお
訳もわからず、「お出かけ」に喜ぶラルフ&ディーノ

日曜は午後から雨が上がるという天気予報だったのに、
一向に好転しない怪しい空模様
それでも尚「何とかなるよ」とひた走るラルディノ号

スコルビ家のご好意にすっかり甘えおうちにお邪魔することになりました
心配は我が家のマーキング王子たち(特にディーノ、しっこの打点が実に高い…
マナーベルトも何も用意していなかったので、
途中Z&L家の即席ベルトを思い出しタオルを購入した。

到着するとスコット&ルビー&ウィルの熱~い歓迎(?)を受けましたっ

でもそんな中、ウィルとラルフが絡み出した。
珍しい・・・いつもは、われ関せずのマイペース・パパ~抱っこぉ!@ラルフが
ウィルと夢中で遊びだした
耳をピンと立て、遊ぶ。遊ぶ。
ディーノも嬉しくて嬉しくて即席ベルトの中でチビッてしまうほど・・・
屋上でも遊ばせてもらったよ









楽しかったね

そして楽しんだのはわんこだけではありません
ママの3大好物(イチゴ・アイス・たこ焼きよの1つ。
"ふわふわの美味しいたこ焼き"までご馳走になってしまいましたぁ
チーズも入ってバリ美味

テーブルの上を狙うはルビー&ラルフ
勝手にレタスやから揚げを持ち逃げしておりました

さぁ!みんなで集合写真だよ
って・・・必ず誰かがいない・・・

やっとの思いでこれがベストショット

しかし・・・
この後、待ちきれないラルフの暴挙に部屋はフードの海にーーっ
慌てふためく人間たちをよそに、
食いしん坊組み(ラ・ス・ル)はそら行け!やれ行け!の食べ放題
オトボケ組み(デ・ウ)は何があったのかさえわからず

誠にお騒がせいたしました


スコルビ家のパパさん・ママさん・sa☆kiちゃん!
お疲れ&雨の中すっかりお言葉に甘え、急襲してしまい
誠に申し訳ないです

めっさ! 楽しかったぁぁぁ~♪

本当にありがとうございましたっ

今度はウチにも遊びに来てねっ
約束だよ~

























コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

不在票

2007年11月12日 13時40分08秒 | Weblog
更新できなかった間にあったこと。
わんこネタではありませんが・・・

9月にはK兄たちのバンドが出演している(とはいっても5~6組のバンドの中の1組です)
オムニバスDVDが発売になりました
ビジュアル系の非常にマニアックなものですが・・・

ちなみにこちら 

バカな母はこれを2枚も買ってしまいました

そして先日、そのK兄から「コメをくれ」と電話がありました。
どうやらビンボー生活を心から堪能しているようです
仕方ない、自分で選んだ道ですからね…

彼の選んだ道に対して、決して賛成ではないけど、
心密かに応援はしています
羽ばたけ若人よ

と、彼はまずまず元気で頑張っているようです。ハイ。


10月のことです。
母は髪を切りました
おかげで熱を出しました
世間一般に言う"風邪っぴき"です。
久々の発熱は辛かった
年を感じますね・・・

また話は変わります。
ある日、郵便受けに不在票が入っていました

送り主は「DOCOMO」 パパ宛でした。
(んっ?!何買ったんだ?!)

配達の方が記入したのでしょう。
不在票には、品名が書いてありました。

が・・・ お●? お★? お※?
達筆すぎてなんと書いてあるのかわかりません

とりあえず再配達をお願いし、
帰ってきたパパを問い詰めました。

「これ・・・何?」

「お・・・●?★?※?△?」
心当たりはないと・・・パパにもわかりません

お金? まさかぁ~
お車? 宅急便じゃ無理だろ~


仕方がないので配達を待ちました
      :
      :
ピンポーンワワワワワン!!バウッバウッ!!

届いた箱は手ごろな大きさでした。
でも重い

(ウン。お車は消えた! 残るは・・お金?!)ないない・・

中身は・・・



お米と味噌の詰め合わせ

DOCOMOプレミアムクラブの「PRIME6」に当選していたのでした

パパは応募していたことも忘れていたのです

「お金」ではなく「お米」と書いてあったのかぁ・・・
もっと画数が多く見えたんだけどなぁ・・・

「お車とかお金の方がよかったね~~
などと欲張りな言葉を発しつつ、
"魚沼産コシヒカリ"を美味しく頂きました。

めでたしめでたし



















コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

続・幸せな寝顔たち→おかしなやつら

2007年11月06日 10時01分12秒 | ペット
可愛い寝顔ばかりではありませんよぉ

お次は・・・

変な寝かたをするディーノ





アラ・・・ミテタノネェ~
(一緒に寝ても真ん中でこんな感じなのでとても場所をくうヤツです・・・

お日様大好きラルフ



実は・・・こんな格好





しばらくしてもこのままでした・・・



おまけ

日課です。

寝る前のカラダ拭き拭きタイム~
パパに温かい蒸しタオルで拭いてもらってますぅ



う~~ん 気持ちえぇ~

でもお尻は優しく拭いてね~っ













コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

幸せな寝顔たち

2007年11月05日 14時45分57秒 | ペット
毎日毎日色んなことに追われ、一日何をしてたっけ?
と思う日が続いていました。

「もぉ~っ!いやっ!こんな生活・・・」と思っても…

こんな寝顔にいつも癒されて



君達が居てよかったよ





思い切り遊んであげられなくてごめんね



あ・・起きちゃった

忙しいママやパパに代わって、いつもなおのそばに居てくれること。
こうやって心和ませてくれること。
毎日君たちと居られることに心から感謝

君達ってホントに凄いよ。

明日も頑張ろう


**** 続く ****










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

放置・・・

2007年11月02日 15時01分51秒 | ペット
すっかり秋ですね。

ラルディノ家です。

みんな元気にしています。

放置状態にあったこのブログ・・・
少しずつ撮り溜めた写真とともに
更新していきます。

もう少し待っててね!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰です

2007年10月10日 13時41分38秒 | ペット
10月になってしまいました・・・

毎日毎日冬支度をするのように
過ごしています。

仕事例年になく忙しい現場
休日はそこそこあったけど・・・何かと子供たちの行事も多かった9月。
すっかりPCからは遠ざかっていました

文化祭やら運動会と大忙し

なおの運動会は土曜・日曜と天候に恵まれず月曜に・・・
朝のうち少しだけ仕事に出かけ、ビデオとデジカメ・お弁当をぶら下げ
超高速チャリにて即効学校へ
何とか間に合った50m走
(お母ちゃんが1等賞もらいたいくらいだよ)
仕事に励むパパに代わってひとりカメラマンも頑張りましたっ

でも、パパも少しだけ見に来てくれたよ。
良かった・・・

そして、連休にはならなかったものの7日はお出掛けしてきたよ~

江ノ島茅ヶ崎サザンビーチ

なおが工作で貝殻やまつぼっくり・どんぐりを使うというので
まずは江ノ島へ
貝殻を拾いながら海岸をお散歩
まだ早いかと思っていた、まつぼっくりもどんぐりもたくさん拾った

次は・・・茅ヶ崎
イタグレ・オフ会「海のお散歩会」なるものが開催されているというので
参加ではなく、見学に・・・(実はPCから遠ざかっていたのでエントリーが間に合わなかったのぉ







デ)中は楽しそうだねぇ~
ラ)俺らも走りたいよなぁ・・・



デ)走るより・・・絡みたいっ

と、ここで終わるはずだったんだけど

ホントにネット越しの見学になってしまったので・・・
不完全燃焼のコたちを連れて、急遽ユニランへ寄ることにしたよ



ども・・不完全燃焼のラルフです。
これからちょいと遊んできやす



久しぶりっ! ガリー君に会ったよ
(ディーノは、しつこいのでペナルティータイム中



ガリー君の弟チャレンジャー・ビンゴ君
彼もかなりの自由人(犬)だった
物怖じしない可愛い元気っこだね~
うんうん、そのくらいがよい

久しぶりに、楽しく遊んできました

ラルディノ家はやっぱりこうでなくちゃねっ


・・・でも疲れた
































コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

もう9月だよ

2007年09月07日 13時38分35秒 | ペット
8月・・・夏休みに入る以前の記事以来更新することなく
1ヶ月近く経ってしまいました
休み明け、なんだかんだと慌しくPCを開くことが出来ず
コメント頂いた方々へのお返事・訪問が遅くなってしまいました。
ごめんなさいっ

さてさて・・・9月に入ってしまいましたが
過ぎてしまった我が家の夏休み。

お出掛けらしいお出掛けといえばキャンプ

デイキャンプの予定で出かけたのだけれど、
「この満天の星空と流星群をなおに見せてあげたいっ」と言っていただいた
ココミミ家、スコルビ家、レオ・ヴィヴィ・ベル家、QOO・VIVI家の皆さんの
好意にすっかり甘え、軽装備のまま至れり尽くせりで1泊



パパやママが初めて流れ星を見たのは10代後半だよ
子供のときにあんなにたくさんの流れ星を見ることが出来るなんて
贅沢極まりないぞっ
なおには最高の誕生日プレゼントとなりました
ホントに皆さんありがとう

残りの休日は暑いの何ので何してたっけ

そうそう、休みにもかかわらず早起きの我が家。

コメダ珈琲のモーニングにも行ってきた
これは1度は行ってみたいと思っていたんだよね~

日中は暑くて出られないので早朝、パパはラルディノのお散歩を
1時間ほど・・・(いつもご苦労様です)

キミたちは行かれないので少しお留守番、願います



モーニングは朝7時から・・・
我が家がお店に行ったのは7時半くらいかな?
もう結構なお客さんが入っていた
家族連れが多かったな

「みんな夏休みだって言うのに暇なんだね~
自分ちの事は棚に上げ、感心仕切りのママ。

クリームソーダを頼んでもモーニングがついてきたよ。
(朝からクリームソーダのなおもY姉も凄くないっ



厚切りトーストにあったかいゆで卵
名物小倉トーストはさすがに遠慮した



しかしこれでは足りないとなおとY姉は別注文していたのだ
朝からよく食べる子達よのぉ

まぁ、たまのお休みだものちょっぴり贅沢な朝も良いじゃないですか

で・・ママは本場名古屋のモーニングセットが食べてみたい
思ったりなんかして・・・

それからユニランにも行ったよ

ただし・・暑いので、いつもなら帰る時間くらいにね













実家の母を送り、東京にも行った
でもまたまた暑いので何をしたというわけでもない
ホームセンターで涼んでいたくらいかな

後は家にこもり、お部屋のワックスがけとwii三昧
汗だくの夏休みだった

みんなお出掛けいい子でお留守番の後は・・・

お土産に買ってきたおやつをどーぞ



うまうまっイチゴ味~



パパ~っ しっかり持っててねぇ



ボクはミルク味~っ
取られないようにもぐって食べるのだっ
うまうまっ

































コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

wiiのある生活

2007年08月10日 14時42分10秒 | Weblog
来る8月16日はなおの8歳のお誕生日

少し早目だけど・・・

約束していたwiiを買った

誕生日に25,000円のゲーム機+ソフトとなると子供には高すぎるんじゃないと思われる方も多いかと思う。
確かに・・・

でもね。なおはこの日のために貯金をしていた
頑張って貯めて、足りなかったらその分は何とかしましょうと・・・

彼の1ヶ月のお小遣いは1,000円
コロコロコミックを毎月買うくらいしか使わずに
月末残ったお小遣いを貯金箱へ

それとお手伝いをしてママから月200円の報酬
これも貯金箱へ
缶切りで開けないと入れたお金は使えない。

時々弱音を吐きながらもコツコツと貯めていたよ

ではそろそろ開けてみようか?

8,400円貯まっていた。
本人は、小銭の山に大興奮
「頑張ったでしょ」と喜んでいた

まぁ、親が出す分のほうがかなり多いけど・・・
ココは彼の我慢と努力を認めてあげなくちゃねっ

というわけで、wii が我が家にやってきた



いやいや~こいつは面白いぞっ

座って軽く振るだけ・・・

そんなわけには行かなかったよぉ


だんだんエキサイトしてくるのだっ

ラルフもコントローラーが気になるらしい・・・
微妙に音が出てるしね。

熱くなったのはなおだけではない。
パパもママもかなり熱くなった

楽しいっ楽しいぞぉ~~っ!!

明日からお盆休みに入る我が家
この休み期間中はwiiが大活躍すること間違いなしっ

あ、ラルフとディーノ。
大丈夫っちゃんとキミ達も遊びに連れて行くよ

どこか、涼しいところに行こうね
行き当たりばったりだけど・・・

皆さんも楽しい夏休みを・・・


肩・・・痛っ・・・(汗)









コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

伝説とうんちセット

2007年08月09日 13時31分05秒 | ペット
以前からなおが欲しがっていたものがある・・・

子供はいつの時代も同じ

この母だって泣いて欲しがったものがある

それは、偶然にも同じだった!
『シーモンキー』だ。
(アルテミアだっけ?要はエビ・・プランクトンの一種だと思う定かではないので、興味のある人は自分で調べてねっ

この飼育セットを泣いて親にせがんだ事があった

買って!買って!と毎日のように母に付きまとい懇願する幼少期のたえこ
あまりの煩さに、ついにキレる@MY母ちゃんの口から出た言葉は
「こんなもの買ったってお腹いっぱいにはならないでしょっ

悲しいかな、結果『シーモンキー』を手に入れることなく、
代わりに拳固を一発ありがた~く頂戴したのだ・・・

ふとそんな切ない記憶と懐かしい思いがよみがえり、買ってしまったのだ

エビ伝説


ホントはシーモンキーが良かったんだけどなぁ・・・(まだ言ってる@たえこ)
でも、なおが「これがいい~」と言ったので仕方なく手をうった

早速、飼育開始
と行きたいところだが、準備があった
まずは、水道水を汲み置きして丸1日置かなくては・・・

水の元やらエビの栄養の元やら付いていた粉末を投入卵を投入
後は2~3日待つのみ



2日後、ついに小さな小さなエビっこが誕生
なんだか知らないけど感動の嵐

ちなみにこのカブトエビ、寿命は1ヶ月から1ヵ月半。
体長3センチ位までなるらしい。(フムフム・・)

ワクワク
とりあえず、エビちゃんと呼んでおく

でもあまりにも小さく、我が家のカメラでは捉えることができず

数日後こうなりました



1週間は、そのまま・・
その後は毎日少しずつ餌をあげる

毎日・毎日脱皮して大きくなってゆきます・・



そんな我が家のエビちゃん(仮名)の成長を
見届ける傍らで
ママはラルディノのうんちセットを作るのが日課になった

何で?って?

何にもしないで見つめていたいけど、「また見てるのかいっ
とお叱りを受けないためです

必要なものを用意して・・・


エビちゃん(仮名)に視線を向けつつも
トイレットペーパーをクリクリ~っとして
たたむ
またエビちゃん(仮名)を見て
クリクリ~っ・・・たたむ

袋につめて



たくさん出来たら、玄関のうんちセット入れへ



完了です


    :
    :

もっと成長を載せたかったのですが・・・
毎日の脱皮の抜け殻の凄いこと・水のにごり・何よりあんなに透き通って
きれいなエビちゃん(仮名)が
脱皮を繰り返し日に日に
赤黒いただのカブトエビになっていったのです・・・
(正直、グロテスク
なのでガゾはここまでっ

名前もエビちゃん(仮名)から
エビスさんと改名 

それでもなんだか楽しくて毎日なおと水槽を覗き、
うんちセットをせっせと作った1ヶ月

とうとうエビスさんは天命を全うし、天国へと上ってゆきました

短かったけど、楽しい観察生活をありがとう
うんちセットを作るたび、きっと思い出すことでしょう。
これからもうんちセットは作り続けます


エビ伝説達成です






























コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

なおの居ない休日

2007年07月27日 13時15分45秒 | ペット
7月22日 日曜日のこと

なおは遊びに行ってしまった

残された夫婦二人とラルフとディーノ。

さてどうしたらよいものか・・・

午前中の、怪しげな天気近場で遊ぶことにした

で、出掛けたのは『アリスの森』

ビーグル`Sが遊んでいたけど、入れ替わりで帰っちゃった

貸切状態のドッグラン

ディーノは満面の笑み






ラルフはボール遊びに夢中



パパ・ママが注文したのは・・・

ケーキとフルーツの盛り合わせ(2人前)



4種類のケーキと2種類のアイスそしてフルーツ・・
これで1,260yenだって 安いよね~

少しずつ晴れ間が見えてきた頃・・・
他のお客さんたちも続々とやって来た

おおおぉ~~っ!!

グレート・デンだよ~!! でっかいよ~



ハマー君・3歳・70キロだってぇ

最初は吠えまくりのラルフも時間が経つと興味津々
ハマー君はディーノに興味を示してくれたのに、
どっかに逃げていった

そして・・・

なんと再びグレート・デン登場



ミック君・こちらも3歳
良く似ていた。
誕生月も同じ10月・・・
えっ?!もしかして生き別れの兄弟か?

う~ん・・・残念っ!
出生地が違ったよ

ミック君ちは他に大きな子が2頭いた(グレートピレニーズと・・もう1頭は勉強不足のためわからなかったけど
順番に遊んでいたよ


そろそろ帰ろうかと話をしていたら・・・

ミニピン登場



かい君・5ヶ月の可愛い可愛いパピー
人懐っこくていい子だったよっ

こりゃ帰る訳には行かないでしょ~
かい君に合わせて小型犬用ランで遊んだ



ぴょんぴょん跳ぶように走り、予測不可能な動きのパピーに
戸惑うラルフ

楽しかったね

ミック君が帰るんだって・・・

柵越しにかい君はクンクン


(ボクモ、コンナフー二ナレルカナァ????)

この日はパパにゴチになってしまいましたぁ
ありがとぉ


  *****土曜日・ビナウォークにて*****



おっ!お前イタグレか?
そーよ!お前もか?
じゃ、ご挨拶だな・・・






















コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

続きだよ!

2007年07月20日 14時14分41秒 | ペット
さて・・・去年の軽井沢ではラルフがファー君のお尻に恋をし、
今年の軽井沢ではディーノが恋におちました

お相手は、アドママ
フトドキ者でしょ

オフ会の会場でもアドママを見ると行きたくて行きたくてソワソワオロオロ


宿泊先でも・・・朝晩の食事の時、斜め向こうの席に座るアドママの姿を
じーーーーーっと見つめ・・・

「ひーひー」「ヒューヒュー」「ピーピー」「キュイーンキュイーン」
自分の出せる音全てを使い、猛アピール

ファー君ちのむすめちゃんが「ディーノ可愛いっ」と言ってくれているのにさえ無反応

『アドママ命』の一途な男です・・・
しばらくは遠距離恋愛
あぁ・・・彼の恋の行方はどうなるのでしょうか
彼の熱烈求愛行動は皆様のご想像にお任せして・・
(写真を撮っていないだけなんですがね~う~ん、ダメ母


ココからは話は変わりますが・・・



一夜明けての景色



一面キャベツキャベツキャベツ・・・

お天気に恵まれた16日
居残り組みはリベンジでスカイパークへと出かけていった。
我が家は・・・行きたかったけど、子供たちが旧軽井沢に行くのを
楽しみにしていたこと、運転手であるパパの一言
「渋滞にはまるのは嫌だから行かない」
多数決によりスカイパーク行きは却下されました無念



いつも吠えられるY姉
この日はわんこと仲良しでした帰ったらいつものように
吠えられてたけど・・・

ラルフとディーノはカラーとリードを買ったよ

早々に軽井沢を後にしたラルディノ家
遊べなかったラルディノは途中、高坂S.Aのドッグランへ
(これならスカイパークに寄ったってよかったじゃん



フンフン・・クンクン・・



小さい子も・・・



大きい子も・・ご挨拶



ディーノは興味津々

さあ!家に帰りましょう

渋滞もなくなつかしの我が家へ



着いたぞ明日は学校だ
元気な子達ですこと・・・



ふう~っ付き合いきれませんっ



ママ)ペンションでもらったお土産だよ~
     よく似合ってるぅ

デ)・・・何でこーなるのっ(使い方間違ってるし・・・)

マ) アンタはこれでいいのっ

幹事の皆様、ホントにお疲れ様でした!
   ココロから、ありがとう!




























コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ミニピン台風

2007年07月20日 13時32分49秒 | ペット
 
7月15日、雨・雨・雨の中・・
ピンバカ・親バカさん達が軽井沢に集結ミニピンオフ会だっ!
台風だろうが雨だろうがはずせないっ

このオフ会、できれば14日にでも現地入りしたかったラルディノ家。
しかし、仕事の予定が読めないということで15日に現地入り1泊コースの予定

結局14日は休みだったんだけど…Y姉のバイトの都合もあり
1日悶々と過ごすこととなった

で、朝ココミミ空+殿家のかあさんから出発報告メールが入る。
「雨だけど・・・ラルディノ家は?」

(行くよ!行くよ!モチロン行くよ~! いいなぁ…みんな前日入りかぁ)

と思いつつ携帯片手に外を見る

「台風だってわかっているのに…みんなバカだよね~
そんなやり取り
でも、自分たちもそのおバカさんの一味であることは間違いなかった

ココロ急ぐラルディノ家。
しっかりおねんねして、午前3時起床、4時、軽井沢に向けようやく出発

出発から4時間ほどで軽井沢に到着
(さすが、早朝走行だと高速はガラガラでしたん
先に現地入りしたアン・エル家と連絡を取り、朝食を食べに行ったよ~♪
(その様子はアン・エル家のブログを見てねっ
朝からハイテンションのディーノにお付き合いいただきありがとでした(笑)

さて、お腹も膨れたことだし…
そのままスカイパークに向け出発~

雨足は一向に弱まらず
が、悪天候にもかかわらず65名+64わんこが集まったそうな
すごいね~

我が家では初オフ参加のY姉をカメラマンに任命した

「うん。わかった!」と、と~ってもよいお返事でカメラを持っていったのだが・・・

いざ見てびっくり
なんじゃぁぁぁこりゃぁぁぁ~~!?
写っているのは・・・自分の顔やら、ディーノのお尻の穴・・・
何をやってたんだボケボケばかり・・・

う~ん・・・確かに、途中から眠いといって撃沈だった

というわけで、オフ会ガゾは他の方々のところでお楽しみください

最後ほんのちょっとだけ小降りになった雨
わんこたちはびしょびしょになりながらうれしそうに走っておりました!


そしてこの日のラルディノ家
お泊りはこちら
  ペンション T2

前日はミニピンだらけのお宿だったそうな

        :
        :

    続く 









  
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

買いだめ

2007年07月13日 10時30分16秒 | ペット
ジャ~ン

        

我が家の御用達スモークヒヅメ
ヒヅメ特有のにおいも少なく、程よい硬さ。

ヒヅメって硬さに段階があるそうです。知ってた?
(柔)白ヒヅメスモークヒヅメ(元は白ヒヅメ)黒ヒヅメ(硬)
だそうな…

ここ最近はずっとコレを購入していましたが…
先日のこと。

いつもの場所にない…
(え…?そんなに売れるようになっちゃった?)

と思いつつも店員さんに聞いたところ
「この会社つぶれちゃったんですぅ」だって…

えええっ~~~
  
家には買い置きがないし…
んじゃあ にほひのキツイノーマルヒヅメに戻るのぉ

困った困った…

記憶を辿る…以前違うホームセンターでも見かけたはず
探し求めて数軒
            :
            :
            :
    あったあったよぉ~

   しかも、処分品になっていた。お買い得

というわけで、かごに入っていた品全部お買い上げとなりました

1・2・3・4・・・・とりあえず10個は確保

       

 ラルフ)待ってるんですけどぉ~
       早くお・く・れっ

 ディーノ)・・・・・・・・

       

 ラ) くそっ!くれないなら・・・とってやるぅ~
 
 デ) ・・・・・・・・

       

 ラ) ヤベ~ 袋がすべってダメだっ。うまく咥えられない~

ふふふ・・・甘いな。
撮影終了後、ヒヅメは全回収されましたとさ
       
        

 デ) いい子で待ってたのに…
    …ケチっ

   




     









コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お出かけする時は…

2007年07月04日 14時43分27秒 | ペット
お出かけする時のいつものポジション。

ラルフはパパの傍…運転席と助手席のせま~い隙間に
無理やりベッドを入れて 

ご機嫌で

さてディーノは…

もちろんデカイのでセカンドシートです

いつもルンルン能天気

                  

                  

じっとしていることのできないヤツ

そして最後は…      

パパの逆鱗に触れるのであった…


めでたしめでたし












コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加