宙時間〜sora time〜

ヒーリング&ロミロミで、からだとこころを柔らかくするお手伝いなどしております^ - ^♪

スッキリしない時もあり

2017-04-20 08:12:20 | 日記
ここ数日、なんだかスッキリしないモヤモヤした感じがあり、、、いまいちグラウディングもできておらず、フワフワした状態

こんな時は自然にふれるのが1番!って事で、仕事の合間にお散歩

ちょっとした公園でもOK

コンクリートジャングルで、ちょっとした公園もない時は、しばし目を瞑って今まで行った事のある海や山や草原やらを思い出すだけでも良いですよ^ - ^

エネルギー送って〜とお願いしてみてください。
彼らわりと覚えてくれてます




必要な時にベストなタイミングで、素晴らしい出会いがありますように




ありがとうございます(*^_^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなこと | トップ | 猫のガイドさんからのメッセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL