宙時間〜sora time〜

ヒーリング&ロミロミで、からだとこころを柔らかくするお手伝いなどしております^ - ^♪

それぞれの宇宙

2017-05-15 16:01:11 | 日記
昨日は宇宙の学びを深めるWSでした。

今までずっと謎に思っていた事も、理解できたとまではいかずとも、ある程度の気づきが生まれたかな~?という感覚はありました。
ただ、今までのような脳の使い方では、理解することにも限りがあるような感じもあります。

何と言っても第三の目とも言われる「松果体」、
これは古代の人と比べてもかなり小さく退化した上に、フッ素や何やらで石灰化している事が多いため、
高次元からのメッセージを受け取る受信器の役割をなしていない、
というのもひとつにはあるとは思うのですが、

そもそも「すべてを知覚できるように」は出来ていない可能性もあるのかなとも思います。
(とは言え直感を磨くためにも松果体のクリアリングは必要

「本当にすべてを知覚」できたら、肉体に宿る必要性そのものがもう無くなってしまうのかも知れないですね。つまりは、楽しい地球ゲームが終わっちゃう!
あ~でもないこ~でもないと言いながら、このバーチャル地球ゲームを堪能しに来たのでしょう。

何も知らないのだとしたら、自分の思うままに進むのみ
もうサレンダー状態です。ある意味気楽

自分が思うままに進む過程で、少しずつ気づきがあり知覚が広がり、
その都度自分が信じたものが、自分の体験する世界になって行くとしたら、、、、、
これはもう人と比べてどうこうの話しではないですね(^^♪

宇宙は自分の中にある。

探究してみるのも面白いものです



インドの山で撮影した朝日。燃えてます!







*************




ありがとうございます(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖なる木 | トップ | 食についてのよもやま話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL