宙時間〜sora time〜

ヒーリング&ロミロミで、からだとこころを柔らかくするお手伝いなどしております^ - ^♪

エゴちゃん

2017-06-16 19:16:36 | 日記
最近つくづく「エゴ」と言う存在が可愛いなーなんて思うのですが、

いきなり何を言い出すのかと言うと、

この「エゴちゃん」は、私の生命を存続させるために、

心配して・・・

日々気にかけてくれて・・・

「それじゃあっと言う間に死んじゃうよ!」って面倒見てくれて

たぶんこの子がいなかったら、

私なんかその辺でのたれ死んでしまったでしょう(笑)

まるでお世話係のよう。


これからの世界、「本当の自分」に場所を譲るのでしょうが、

今まで頑張ってくれたあの子の居場所はちゃんと用意してます。


「本当の自分」は今まで居る所がなくて本当に可愛そうでした。

居場所がないって、つらいよね。

だから叫ぶのよ。「気づいてー」って。

今度は「本当の自分」に最高の居場所を作ってあげて(戻してあげて)

今まで頑張ってくれたあの子には、落ち着ける場所を用意して。

どちらも素晴らしい自分の1部

あなたは誰に言われなくても、「特別な存在」

皆が皆、「特別な存在」

あなたがいなければ、この世界は成り立たない。

これだけは変わらないのです


君たちもいなければ~






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 築地のエネルギーに触れる | トップ | 夏至のメッセージ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL