宙時間〜sora time〜

ヒーリング&ロミロミで、からだとこころを柔らかくするお手伝いなどしております^ - ^♪

築地のエネルギーに触れる

2017-06-10 17:50:16 | 日記
今日は築地の神的エネルギーに会いに行ってきました

波除神社と水神社⛩


波除神社で大祓〜





こちらは水神社


その後死後探索チームにて、各神社の高次の存在にアクセスすると言う練習を行いました❗️

3人くらいのグループに分かれて、非物質世界をチームで探索します。非物質界で集合です

その後帰って来てから、チームごとにシェアし合うのですが、、、、
結構共通点があって面白いです^ ^

非物質世界の集合場所にて、
私はチームの人に最初でっかい石を渡し、
その後「やっぱり重いかな〜」と思って、
子猫を渡したのですが、、、

シェアの時に、最初重い石渡したでしょ!
そのあとフワフワしたもの渡されたーと。

こう言う事がたくさんおこります(笑)

グループ探索は何かと面白いです


なんだってまた死後探索なんてやり出したのかは、
おいおいお話しをさせていただければと~


築地は活気があって良いです
特に今日はお祭りもあるので、神様も喜んでますね




ありがとうございます(*^^*)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「奇蹟の輝き」かなり近い | トップ | エゴちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL