宙時間〜sora time〜

ヒーリング&ロミロミで、からだとこころを柔らかくするお手伝いなどしております^ - ^♪

コーヒーとパワスポ

2017-06-28 19:27:19 | 日記

先日、渋谷区にあるパワースポットとして有名(らしい)カフェに行ったのですが、

パワースポットは置いといて、コーヒーが美味しい

こだわりを感じる美味しさです

丁寧に淹れたコーヒーこれぞパワー

どうやら座る場所によってご利益?が違うらしいのですが、

エネルギースポットとでも言うのでしょうか。なんかあるらしいです。(笑)

とりあえずスポットと言われる場所は空いてましたがそこには座らず、

その場所を目指して来る人を、からまれない程度に観察していました(怪しい)

 

パワースポットと言われる場所って賛否両論ありますよね

繭気属性(自分に合うパワースポットなんかがわかる)

なんてのもありますが、私はこれに関してはまったく気にしないです。

行きたくなった時がタイミング

 

 

 パワースポット等に行った際、

ここに行って開運したー

だとか、

まったく何もないーそれどころか散々だー

のような、

「一喜一憂」も楽しいけれど、

一喜一憂するとアストラル界とがっつりつながる感覚もあるので、

出来ればそうじゃない方が良いかなとも思います。

 

ここに行けば、○○運があがる「はず」
パワーがもらえる「はず」

だと、なんと言うか、

「そこまで」な所があると言うか・・

 

ベタな意見ではありますが、

ここに来られてよかった。などの「感謝」の意を表した方が、

ゆる~~~っとパワーが広がって、

自分も開いてくる感覚があります。

そうすると何かと楽しめるんですよね

何に対しても、「感謝の気持ち」ってやはり基本なんだなと。

くれくれマインドだと可能性を狭めますね。

 

 

今「予想外」と言うキーワードが出てくるのですが、

「予想外」のスペースを空けておくためにも、何事も「限定」しない方が良いかもです

 

 

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏至のメッセージ♪ | トップ | イルカが来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL