はらぺこソラくん 今日もいく! (どこへだっ!?)

シェルティ犬の「ソラ」くんと 人間の家族で描くなんでもないけどちょっとおかしくて変な毎日のおはなし、、

おひさしぶりです! 

2016-09-28 05:38:57 | 日記


台風とかもなんとかそれて 

僕たちは無事に暮らしております、、

そうしてもうすぐ10月、、、

みんなが知らないうちに おいもさんもいっぱいいただいて
なしもけっこう いただいきました。

先週のにちようは、おと~さんがひさしぶりに一日お休みだったので
びた~っと終日一緒にすごしました

おと~さんの実家をおそうじに行った帰り、はじめて実家ちかくの
河原にあそびにいきました。



ん~はじめてのところはいいですねえ、、、



あっち、こっちで ちっち してきました



そうして帰りに おと~さんが

そらちゃん いい景色だよ~と

車をとめて 写真をぱちぱち、



なるほど いい風景であります 

もうすぐ 10月なんだけど、 お昼は まだあついです

それでも、ちらほら 金木犀のあまい かおりが 僕には
してきました

秋になったら、 ちょっと とおいところにおでかけしようね!
おと~さん! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿