息子と天使ママ〜Bangkokで子育て〜

夫と息子の3人でバンコクに在住。そして娘の天使ママになりました。死産後の私の気持ちをブログに書いています。

母乳のこと

2017-05-12 23:49:19 | 日記
息子が1歳4ヶ月の時に断乳をするまで、
おっぱいにはとってもお世話になりました




一生懸命飲んでいる姿


今でも思い出せます
本当に可愛い




必死に飲んでむせたり
勢いが良すぎて顔にかかってしまったり
たまに噛まれたり


私の顔を覗きながら飲んでいる姿を
もう見ることができないんだな〜


とたまに思い出したりします




たくさん乳腺炎にもなって
陣痛より辛い思いをした事も‥




でもまた母乳で育てたいな
そう思う






16週と4日で死産した後
もうお腹に赤ちゃんがいないと
身体が変化を感じていて、母乳をつくっているみたいです。

おっぱいが痛いな〜と思ったら少し張っていて
やっぱり母乳がでました



身体は知っているんだね。
すごいね。


ビックリして悲しくなって
また落ち込みました



誰のためにもならないこの母乳は
いつ止まるんだろう‥


今度病院で聞いてみようと思います



身体って本当にすごい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前を向いて | トップ | 気持ち »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。