息子と天使ママ〜Bangkokで子育て〜

夫と息子の3人でバンコクに在住。そして娘の天使ママになりました。死産後の私の気持ちをブログに書いています。

娘に思うこと

2017-07-08 00:02:04 | 日記
悲しくて、辛くて


後悔ばかりだった。





でもあなたがお腹にきてくれた時の
嬉しさはずっと忘れない



あなたに勇気をもらった




命の大切さ



家族の大切さ





全部改めて教えてもらったの。







元気に産んであげられなくてごめんね




あなたの事が大好きだから


またきっと会いたい



お空から見ていてね



まだ悲しくて泣いてしまうけど

きっと強くなるから



そのときはまた戻ってきてね





約束しよう





4人家族になりたい


あなたの代わりはいないけど

また戻ってきてくれるって私は信じているよ




神様はいないって思っていたけど


娘を産んで思ったの



やっぱり神様はいると思う。





私は強くなりたい



だから‥
信じてる。
あなたにまた会えることを願って













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院2日目 | トップ | 人工死産という決断 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。