息子と天使ママ〜Bangkokで子育て〜

夫と息子の3人でバンコクに在住。そして娘の天使ママになりました。死産後の私の気持ちをブログに書いています。

人工死産という決断

2017-07-12 12:04:37 | 日記
娘は検診のたびに
首の浮腫が酷くなっていきました。




さらに全身が浮腫み
心臓、肺に水が溜まって
このままだと心臓がいつ止まっても
おかしくない

と言われていました。





苦しかったよね‥

今度はきっと元気に産んであげたい



娘の代わりなんていないけれど
きっと娘の魂は戻ってきてれると信じています



胎児水腫
ターナー症



娘が背負ってきたものは
とても大きかったよね



お腹にいてくれた16週と4日に感謝です




空を見上げると
あなたに会える気がしてしまうよ。


いつも思ってるよ。



人工死産、死産を選択しなければいけない人がこのブログをみて
後悔のない選択をして欲しいなと思います。



辛かったし
苦しかったけれど

そこから見える景色は
今は明るく見えてきています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘に思うこと | トップ | 入院3日目〜火葬〜 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。