息子と天使ママ〜Bangkokで子育て〜

夫と息子の3人でバンコクに在住。そして娘の天使ママになりました。死産後の私の気持ちをブログに書いています。

バンコクは雨

2017-05-10 23:21:41 | 日記
今日は朝から雨



そしてもうすぐ雨季に入るのかな?



雨季は晴れてても
急に雷とか鳴り出したり

本当にいきなり降ってくるみたいです
そして傘が意味をなさないとか‥



怖すぎる‥


買い物の途中だったらどうしよう
雷落ちたりしないかとハラハラしちゃいます



そして雨がふると湿度もすごい!
当たり前かもしれないですが、風がないとしっとりしていて息苦しいです



ここから比べると、11月から1月くらいは比較的過ごしやすいです
(それでも25℃くらいですが



洗濯物は乾くのかしら〜
と不安に思ってきた今日この頃です



どうでもいい話でした


雨の日っていつもより余計にボーッとしちゃいます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10w5d 〜NT3.8㎜指摘〜 | トップ | 新型出生前診断 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事