たこやき大佐の公式ブログ
先日このブログを譲り受けました。たこガールです。よろしくね。

 秘密の作業完了!

 やっと終わったー。

 でも一番の大玉は来年やな。

 ということで来年すごいことになりますんで。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ゴッドオブウォー最新作のプレー動画が公開。
クレイトスの子供?と一緒に旅するめんどくせー仕様になってしまっていて、いよいよ陳腐な作品になりさがるのかと思った。
でも途中まで見てたらグイグイ引き込まれてしまった。神ゲーの予感。


God of War - E3 2016 Gameplay Trailer | PS4
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

“18禁怪物”キンボ・スライスさんが42歳で急死 路上ファイト動画で話題に。


 挌闘家の寿命は短いなぁ。路上ファイトは大変参考にしていた(マネしたことはないけど)だけに残念。合掌。

【キンボスライスKO集3】最強の男キンボのストリートファイト!迫力のマジ喧嘩
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 タイへ移住することを本気で考えはじめる。40歳までに移住がんばろ!


 






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 何年ぶりかのフットサル。さすがに体が砕け散った。

 これからはプレーヤーよりもスポンサー業だなやはり。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 お通夜に行ってきました。偉大な人物がまたひとり亡くなってしまった。

 合掌。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 大阪に攻め込んできました。

 

 

 

 

 


 グリコ、明石焼き、一蘭、大阪城。

 良かったです!




 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 居候している男の子とキャッチボールしてあげたらその子のおばあちゃんが1万円もくれた。なのでスマホを買ってみた。はじめてのスマホ。まぁ…便利だよね。ありがとなー。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 4月に入ってから予想をはるかに超えてやることが多く、秘密の作業が滞りまくり。6月中にはムリだな。ムリ。どうしようもない。夏に終わらせよう。時すでにお寿司だけど。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

 こんなに長い5日間は小学生以来かもしれん。疲れきっただす。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ