ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

空太王子うちの子記念日(*≧∀≦*)

2016-10-14 18:09:24 | 日記
早い早い!
今から四年前の今日、空太王子、ちっちゃい飛行機に乗って我が家にやって来てくれました(^^)

この日から我が家、生活変わったわ~(  ̄▽ ̄)

懐かしいね。とっても。。

毎年夏になるとお腹壊してたね(T▽T)
でも今年は無事に乗りきった!

ひとりっ子だった頃から甘えたさんは変わってないけど(^^;

なっちゃんが来てお兄ちゃんになり(笑)

ディスクにスイッチが入って。。

去年では諦めてた距離もキャッチできるようになって。。
ママは山形遠征のとき、空太の成長が嬉しくて一人泣きそうになってたよ(^^)
今年はデッカイ大会に空太もなっちゃんも出れるね!
みんなで楽しんでこようね♪

まだまだたっくさん楽しいことするよ~(*≧∀≦*)
パパとママのところに来てくれてありがとう。

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり寒くなりました(T▽T) | トップ | さあ!ジャパンファイナルへ♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2016-10-16 20:32:50
チョ太郎、うちの子記念日、おめでとーございます\(^o^)/
・・・ちょっと遅くなっちゃったけど^^;

イケメンで、クールな感じなのに
本当は甘えん坊な所がたまらない王子です!

なっちゃんのお兄ちゃんとして、
これからも、ステキな姿を見せてね☆彡

かなさん、カワイイコに囲まれて幸せですね~♪
この先も、きっと楽しい毎日になると思います(^^)
ではでは。。。
Unknown (ブラン母)
2016-10-17 12:54:44
遅くなりましたが・・・
空太くん、うちの子記念日おめでとう〜♪
もう4年も前になるんですね。
あの頃のワクワクが蘇りますね。

妹もできて、パパやママと一緒に
いっぱいお出かけして
4年目のこの一年も可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね。
キャッチ母さんへ (かな)
2016-10-17 14:20:18
記念日におめでとうをありがとうです♪
最近すっかり私、ブログサボってて(^^;
でも記念日だけは!と思って更新しました(笑)

空太本人も「イケメン」「王子」「かわいい♪」という言葉に反応するようにすっかりなってしまいました(^^;
毎日親ばかな私たちが連発してるからですかね(笑)
甘えっこちょ太郎。寂しすぎるとベットの布団堀まくってます!

なっちゃんが来て少しお兄ちゃんになりました。
でもどっちかというと「ジャイアン兄ちゃん」ですが(笑)
これからもいっぱい素敵な姿見せてもらいたいです♪

毎日にぎやかに過ごせてます(^^)
体力はかなり使いますが(笑)
これからもたっくさんいろんなことやりまーす♪                                                  

ブラン母さんへ (かな)
2016-10-17 15:09:08
空太が来て4年経ちました!
本当に私も4年前のドキドキが未だに忘れられません♪
あのちっちゃかった空太。
今は立派な?(笑)大人の男に成長しました。
なっちゃんを迎えてからはさらに進化です。

これからまだまだいっぱいいろんなこと、新しいことみんなでやっていきます。
進化を続ける空太をはじめ我が家を今後もよろしくお願いします(^^)
Unknown (Ruchiru-Mama)
2016-10-26 09:13:46
かなり遅くなっちゃいました。
空太くん、うちの子記念日おめでとうございます♪
4年って、長いようだけどあっという間だったのでは?
妹もできて...
カッコいい空太くん、これからもブログ楽しみにしてます。
Ruchiru-Mamaさんへ (かな)
2016-11-02 13:41:30
お返事とってもとっても遅くなりました~{/dogeza
/}
記念日におめでとうをありがとうです♪
4年、本当にあっという間に過ぎ去りました。
いろんなこと満載の4年間ですが、これからもきっとまだまだ新しい体験あると思います
最近、空太の成長をすっごく感じます

これからも空太家をよろしくお願いします♪

ブログ・・・(^^;
更新頑張りまっす(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。