ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

素敵なプレゼント(^^)

2016-11-24 20:34:58 | 日記
昨日、今日と、外が寒すぎです。。
冷凍庫より気温低い?ってくらい。
今時期にはあり得ない寒さです( ;∀;)
雪がないから余計に寒く感じます。

寒い時はベットで熟睡の王子(  ̄▽ ̄)

この間の日曜。
空太となっちゃんのガムを買いに先生のお店へ。
お店に着くと、なっちゃんのお母さんがグランドで運動中(*^^*)

おか~さん!となっちゃんははりきって行ったけど(  ̄▽ ̄)

ピア母さん見事なスルー(笑)
さすがです(  ̄▽ ̄)

空太となっちゃんも遊ばせてもらって、先生とおしゃべりしてたら。。
じゃ~ん(*^^*)

先生とチームメンバーのみんなから素敵なプレゼント頂きました(*≧∀≦*)

優しい気持ちがいっぱい詰まったプレゼント。
わが家の宝物コーナーに飾ります(*^^*)
来年もがんばるど~\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-11-25 17:51:32
ホントに素敵であったかなプレゼント

なっちゃんのママ・・ピアちゃんって言うのね♪
可愛い♡
いつでもママに会えるなんて いいねぇ~☆
冷凍庫より寒いって・・お外に出たくないっ(笑) 
ルーク・ライズママさんへ (かな)
2016-11-28 17:51:40
本当に素敵なプレゼントで、ビックリしました
でも超嬉しかったです(*≧∀≦*)

なっちゃんのママはピアちゃんなんですが、これまた見ててもおお~(((((゜゜;)って位に自分の子をスルーです(笑)でもピアっこなっちゃんはママが大好きなんです

いよいよ冬の一日中冷凍庫の季節がやって来ましたよ(  ̄▽ ̄)
雪がないので寒さがキツく感じます

コメントを投稿