ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

2016年ありがとうございました(^-^)

2016-12-31 22:32:55 | 日記
朝雪かきで軽いぎっくり腰になった私。
とことん年末にやらかしてます( ;∀;)

さて、今年の我が家は一年走り抜けました~(*≧∀≦*)

今日は毎年恒例犬森さんで、走り納め。

るかのん父ちゃんから素敵な写真いただきました(^-^)

また来年もディスクに遊びに全力投球で行きます。


来年も空太家をよろしくお願い致します(^^)/~~~
ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安静の年末(T▽T) | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。