ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

週末はJFA北海道大会〜

2017-06-18 19:38:40 | 大会
ず〜っと土日雨だったけど。。
この土日はいいお天気
我が家はJFA手稲大会に行ってきました〜\(^o^)/
前回の大会までで空太の気持ちが浮上してなくて。。
成績関係なく、楽しんでこようと思いながらの参加。
1日目。
朝は曇りだったけど、だんだん気温も上がる中、
私とレディース。パパと私とペアで参加。
私が不甲斐なくて。。空太に助けてもらいつつ楽しんできました。

なっちゃんは。。
飛んだね〜
でも2R目。初めてのフルマーク
あ、フルマークとは一番コートの中で遠いエリアです(笑)
嬉しかったなぁ〜\(^o^)/

で。。ユースにダブルヘッダーでエントリー。
空太が、パパとやりたいって。
実際、パパとやってるときの顔が違う
暑かったけど、パパとやりきりました(笑)

2日目の今日もユースも追加エントリー(笑)
私の目標はポイント関係なく、全投フルキャッチ!
見事達成できました〜\(^o^)/

なっちゃんは。。
まさかの(笑)決勝に進めて
(いや〜、あのメンバーの中で決勝に進めるとは!というくらい、高〜い、山脈があるのです(笑))

結果はともあれ。充実の2日間でした〜(*^o^*)

我が家。身体がバッキバキです(笑)( ̄▽ ̄)

訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は雨ばっかり。。 | トップ | DDGP第2戦 私となっちゃんハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。