空みみ日記

自分や自分の周りの事、心の呟きを書きとめていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しい楽しみ

2017年03月06日 18時10分30秒 | 日記

今日、とても久しぶりに映画を観に行きました。

姪っ子と行った「ポニョ」以来かな・・・。

宣伝見て、気になって詳しく見たら、好きな監督の作品でした。

行った映画館が月曜は安い事もわかりました。

映画館の隣のショッピング・センターは時々行くけど、

映画館には一度も行った事ありませんでした。

朝一番の回を観て、その後は、先日友達と言ったお店でランチ。

もちろん、映画もランチも一人。

でも、とても楽しかった♪

こんな楽しみが身近にあったなんて、と嬉しくなりました。

人生、楽しまないと、ね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渋滞でした | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2017-03-07 05:44:29
もしかして荻上直子監督作品?
観に行きたいな〜って思ってました。

最近は上野樹里が出てる「お父さんと伊藤さん」と
ティムバートン監督の映画を観に行ったけど
やっぱり映画は楽しいね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事