☆ 慢 慢 走 ☆

ゆっくり、のんびり…行きたい…活きたい…。

友人と共に。第3弾 韓国2日目2

2016-11-02 23:57:35 | 再上陸
明洞に場所を移し、スーパーマーケットへ行ったりしている中、見つけた!!!
バラのソフトクリーム!

上はストロベリー、周りはクリームチーズ味!

薔薇に力を入れていてお味はどうかと思ったのですが、想像以上に美味しかったです!
また、食べたい・・・

その後、お土産を購入していたので、一度ホテルに戻り、荷物を置き、再度明洞へ!

今度は夕飯を目的として

この日は明洞に夕方から出る屋台です!



下の画像は、おでんです。

串刺しになっていたのですが、おじさん、食べやすいように切ってくれました。




どこかでみたことのある光景・・・

ホットク。
中身はチャプチェでしたわ。


チャプチェ


お腹いっぱいです!

お腹いっぱいになった所で、垢すりにlet's go!

垢すりのロッカー

お風呂の入り口


60分コースで、お風呂・垢すり・シャンプー・よもぎ蒸し・カッピング・サウナ。
21時頃にピックアップしてもらい、ホテルに送ってもらった時には1時を回っていました。

24時間営業で、日本語のできるオーナーもいましたが、中に入ると全くのローカル。
ドラマで見るローカルサウナに行きたかったのですが、ここの垢すりのローカルで大満足!

オーナーのお母さんが、これまた柔らかい人。
ハングルしか話せないのに、ずっと付き添ってくれました。
ハングルで話しかけられても、ほぼわからなくて答えられないのに・・・。
ありがと〜!

そんな2日目終了。

こう考えると、2日目あまり食べてない感じ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人と共に。第3弾 韓国2日目 | トップ | 友人と共に。第3弾 韓国3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む