フィルとあるけば♪

やんちゃ坊主なイタグレ日記です♪

お昼ごはんは海鮮丼 ♪

2016-10-31 | いぬたび

海に立ち寄った後、向かった先は城ケ崎海岸

もちろんあのつり橋でミッションチャレンジ お利口に撮れるかなぁ?

 

(* ´艸`)クスクス 頑張ってくれました 1歳はお兄ちゃんだね

 

 この日はとてもお天気が良く海が最高でした

 

お昼ごはんはドックカフェでと決めていたのですが 次のイベントの為断念して

この海を見ながらテクテク散歩で行ける食事処まで歩きますよ~♪

フィルのぴょんぴょんが止まりません(笑)

 

気持ちがいいもんね~

 

あともう少しでお昼だよ

 

つり橋からテクテクとぼら納屋さんまで歩いてきました(^^)

わんこ同伴は別棟で食べられるそうなので立ち寄ってみました。

 

フィルにはおやつをあげました。

かーさんは金目のづけ丼セットでとーさんのは・・・・撮り忘れました(;^^)

 

大人しくしてるなぁ~と思ったらとーさんのところでくれ~!

 

ウマウマは未経験なフィル(笑) 我慢してるね~エライじょ~

次はフィルの大好物な場所だよ~  楽しみだねっ(*^^*)

 

おまけ

 

変顔なフィル ( *´艸`) ヤギに似てる メェ~~(笑)

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« はじめまして 海 ♪ | トップ | 愛犬の駅 ♪ »