紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

たまちゃんの場合。

2017年04月29日 | 環(SDB F-10)
今日から、いわゆるゴールデンウィークがスタートですね!!

夕霧の勤め先は、カレンダー通りなので5/1と5/2はお仕事です><
でも、この忙しい“GW中の商品発送”を乗り越えたら楽しい旅行が待っている!!
あとひと踏ん張りですっっ。


**************


シルヴァくんに着せるために出してきた闇ミカ衣装、
すぐ片付けるのは勿体なかったので、たまちゃんに着てもらいました(*´▽`*)


おぉ、凛々しいぞ、男装みたいで格好いいぞ!(笑)


F-10といえば、里のフルチョで期間限定復活しますねぇ。
もし私がフルチョするとしたら、
以前から惚れ込んでる大阪すみかのF-10少年そっくりのメイクで、
白肌・二重関節・一体型ロング脚のSD少年でオーダーしたいですが…
たまちゃんを裏切ることになるので、妄想するだけにしておきます^^;


同じ照明の条件で撮ったのに、
シルヴァくんのときよりシャッタースピードを遅くしないとめっちゃ顔色が悪くなって…
気にしないようにしていた、たまちゃんの黄変具合を目の前に突き付けられて
結構ショックでした(;´Д`)
そんなところまで正直に写さなくていいのですよ…(泣)


それでもまだ肌色が悪くて、ソフトでちょっと色を調整したという。
が、これだけしても、やっぱりシルヴァくんの方が綺麗な肌色に写ってる…。
ほんと、写真はむごい(苦笑)


「欲望に負けて、毎年お迎えし続けるからだろ。
それが嫌だったら、新旧混ぜるな、見比べるな」

仰る通りで…(><。)。。
しかし、シルヴァくんの方が生まれたの、ずっと前なんですけどね。
さすが旧肌。
なんて言ってずに、里帰り出してあげないとですね…
でも雰囲気変わるのが怖くて、ズルズル10年近く経っちゃいました(^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シルヴァくん、2周年。

2017年04月25日 | 銀(銀座ミカエル)
今日で、シルヴァくんがうちにやってきてから2年が経ちましたヾ(*´∀`*)ノ
もうずーっと一緒にいる気がするけど、まだ2年だなんて不思議…!


記念に、初めて会った時の衣装・ウィッグにしてみました。

…と書いた後調べたら、初対面の時はリボンではありませんでした;;


お友達のところにいた頃のシルヴァくん。
アイ替えただけなのに雰囲気変わったなぁ…と思ったら、以前はずいぶん三白眼だったのですね。


孤高な雰囲気に、夕霧の好きな“カッコ可愛いミカエル”要素を足したらこうなりました。
以前のシルヴァくんだったら、女装なんて論外だったでしょうねぇ(;´∀`)


すごく懐かしくて、私の子じゃないような気もして、でも今確かにうちにいてくれてる。
里子として迎えた子なので、いろいろな思い出があって、
その頃のことに思いを馳せると胸がいっぱいになります。


好きな表情に撮れた(^-^)
気品があって、大人っぽいけど幼さも残る、ちょっと背伸びした王子様。
シルヴァくんは、今も昔も変わらず、闇ミカのイメージそのままです(*´▽`*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Cieraさん合わせ

2017年04月19日 | 天使の里
念願の、Cieraさん合わせ♪♪


せっかくなので同じディーラーさんのドレスにしたら真っ黒けになってしまった(笑)


タイトル「あやしいふたり」。
直前にちょっとアレな写真を撮ってたので、もうそうにしか見えない( ;´Д`)


ちびヒノは、きっとすっごい年上の女性が好きだと思う…。


あやしいふたり(笑)


でも、引きで見たら親子のようですねぇ(><。)。。


*********


衣装チェンジをしたおふたり。




二人とも日本人顔で雰囲気そっくり。
姉妹のようでした(^-^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハルちゃん、5周年。

2017年04月15日 | 悠(マジカルミカエル)
お龍さんの画像をアップ途中ですが、
今日はハルちゃんのお迎え記念日なので、一緒にお里で撮ってきたのをアップします♪


ハルちゃんは、別に女の子顔って訳じゃないと思うのですが
王子服などのズボン系が全然似合わないのですよねぇ(^▽^;)


ということで、安定の女装。


ハルちゃんの、キリッとしてるけど幼い雰囲気が大好きです。+゚(*´∀`*)。+゚


幼いのは、多分、アイの瞳孔が大きいからだと思います。
アイ1つでガラッと表情が変わるので、似合うのが見つかるのは奇跡だと思います…!


ちょっと季節先取りですが、お気に入りのワンピース。




残念ながら、目線の合う子合わない子っていますよね。
ハルちゃんは正面からも横からも、自然な感じで目線を合わせてくれるので
なんか生きてるなーって感じがするんです。
ウェットですみませんが、自分の意思を持ってる子、なハルちゃんが大好きです。
うーん、違うかな。
大好きっていうより、心の支え。
私にとって特別な子です(*^^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お部屋着セット

2017年04月12日 | 天使の里
今日は、お友達がお迎えされたワンオフお龍さんのセクシー(?)ショット満載です(;´▽`A``




若干、露出高めなので、そういうのがお嫌いな方はご注意くださいませ…!



















亜美ちゃんのお部屋着セット×お龍さん(*´д`*)
幼めなデザインなので違和感あるかと思いきや、
キリッとしたお龍さんとのギャップに激しく萌えた夕霧でした…!!




あっ…皆様誤解なされませぬよう。
和装美人をお迎え後さっそく下着姿に近い状態にして撮影しまくったのは私です(*'▽')
お友達には、たってのお願いで衣装を持ってきてもらっただけですよー(笑)


せっかく素敵なお着物を着てらっしゃったのに、
夕霧はこの雰囲気がものすっっごく気に入ってしまいました。
私、女の子をお迎えしたら、ベビードール系ばっかり着せてる人間になりそうです( ;´Д`)


そ、そんな顔して誘わんとって!!
同性なのにクラクラしてしまう><




お龍さんって、沖田さんに似てるんですねぇ。


時々、沖田さんが女装してるように見える瞬間があったり(失礼)。


お気に入りの写真がいっぱい撮れました。+゚(*´∀`*)。+゚
大きなおねえさん素敵!!
この後、調子に乗ってちびヒノとも撮らせてもらったのですが
ここにアップできるような代物ではありませんので(爆)
そっと自分の心の中にしまっておきます^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加